※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義母が苦手です。いい歳してキャピキャピしてて、自分のことをあだ名で…

義母が苦手です。

いい歳してキャピキャピしてて、自分のことをあだ名で呼んでます。(69歳)
そしてずーーっと喋ってる。

息子(私の旦那)への愛が強すぎて、娘が映っている動画に入り込んだ旦那の咀嚼音を聞いて『動画のときおせんべい食べてた😊?』というLINEを旦那に送ってきたり。

今日も来ましたが『1年前の今日も○○(あだ名)ここのお家に来てたんだよ😊』とか言ってて怖っ!何で覚えてるの!?って思いました。

そして、今一番イライラしてるのが、我が家に着いてすぐに手を洗わず家の中をウロウロ。
しばらく経ってから、念入りに手を洗ってます。

今回に限らず、毎回のことです。

いやいや…あなたコンビニ寄ってきたんですよね?
まず手を洗え!!

今度来たら旦那にそう言ってもらおう。

長くなりましたが、義母が高齢なのに同じくキャピってる方いらっしゃいますか😂?

コメント

ty

義母じゃなくて実母が割とキャピキャピしてて、私たち兄妹の友達とかと会うと、気持ち悪いくらいキャピキャピと調子に乗ります😑💧 
正直、美魔女とかも嫌いなので、歳を重ねて若作りとか無理が滲み出てるのに頑張ってる人ウザいです😅

• もも

もも

『年相応』って大事ですよね!!
    あまりキャピキャピしてると、見ていて痛々しくて辛いです😑
    自分は気をつけようって思いますよね😂

• 12月27日
はじめてのママリ

わたしの同居してる義母かと思いました😂60歳です。

2週間に1回美容室に行って
3時間は帰ってこない。
マツエクしてる。
旦那のこと大好きで
抱きついたりする。
若い子の言葉を使う
まじ?めっちゃきゅんです!
ってさっき言ってて引いた笑

• もも

もも

き…きゅん!?😂
    それは聞いててつらすぎる💦
    女性っていうよりも、女子なんですよね😩テンションが。
    最初の頃は私も頑張ってテンション高く話してましたが、最近は極力目を合わせません🙄笑

• 12月27日