※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

愚痴です。今起こったことです。朝までゲームして先程起きてきた旦那。…

愚痴です。
今起こったことです。

朝までゲームして先程起きてきた旦那。
今日私は1歳の子を連れてベビーカーで生活用品
(シャンプーやオムツ等)を大量に買いに行きました。

大荷物で帰ってきたのに旦那はYouTubeをみて片付けを手伝うわけでもなく寝転んでいました。

普段は仕事だし感謝しているので目をつぶっています。


ですが。

今起こった事にはとても納得いきません。

夕方起きた旦那が「お腹がすいた」と。

「早いけど夜ご飯にする?」と聞くと

「俺はお鍋食べる。」との事。

「そう。」と言って勝手に作り始めました。

ですが冷凍庫に鶏肉1枚と豚肉少ししかありませんでした。

旦那はお鍋の時鶏肉と豚肉を大量に食べたい人なので足りません。

すると

「どうしてないんだ?」
「冷蔵庫・冷凍庫の商品管理はお前の仕事」
「俺は昨日もう無いって伝えた」

と、言われました。

貴方が今日お鍋を食べるなんて思ってなかった。
私は和食を予定していた。
お肉を使う予定はなかった。

だから人が少ない明日の月曜日買いに行こうと思っていた。

なのに、どうしてそこまで言われなきゃならなかったのか。

今自分でスーパーに買いに行っています。
でも納得いかない。

買いに行けば良いだけの話。
もしくはあるものを食べれば良いだけの話。

それなのに何故?

そこまで攻める必要があったのか。

私は寝ぐずりしている息子をあやしながら
対応していたのに。

コメント

さくらもち

読んでいて他人の旦那さんながらイライラしました。
というか自分が食べたいものなら自分で食材くらい管理したら?って思っちゃいます💦
気にされなくていいですよ!
これからも気にしなくていいと思います!
夜ご飯の予定崩されるのって地味にショックというかめんどくさいですよね😭
ほんとにお疲れ様です🙇‍♀️

  • ♥

    共感ありがとうございます😭
    帰ってきたら何事も無かったかのように鍋作って家族で食べました🙄

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

そりゃ愚痴りたくもなりますよ!

寝ぐずりおつかれさまです🌼

人様の旦那様ですが
意地悪しか言えないなら何も喋らないでほしいって感じです😭‼️
ほんと買いに行けばすむし
なんなら他に必要なものも買ってくるよってくらいになってほしいですね😑✨

何を思ってそんなことが言えるんですかね😵💦

  • ♥

    子供連れて買いに行くよりお前一人で買いに行った方が早いわ!って感じですよね😩

    ポンコツすぎて🤦‍♀️

    • 12月28日
ハーフライス

えええええ💦
食べたいなら自分で買いに行けや!て思いました。
色々とありえない💦💦

  • ♥

    しかも全く無いわけじゃないので余計腹立ちました🤦‍♀️

    • 12月28日