※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

不妊治療6年、30週の妊娠。不安と奇跡の出産への願いがある。

もう30週。辛かった不妊治療6年、AMH0.16未満。流産、死産、子宮外妊娠で自分自信が死の恐怖にもあって、、
やっとやっとここまで来た😢けど、まだ不安。ちゃんと産まれてくれるか😢つわりも乗り越えて毎日胎動もあって、、けど、産まれるまでは安心できない。妊娠出産は本当に奇跡。どうかどうか。お願いします。

コメント

6年間お疲れ様でした😊
もうすぐ会えますよ☆
赤ちゃんは強いです!信じてお産待ちましょう🍀
元気いっぱいに産まれてきますように✨

• mama

mama

ご回答ありがとうございます😌今回も奇跡の妊娠なので赤ちゃんの強さを信じて元気な赤ちゃん産みたいです😌ありがとうございます🥰

• 12月27日
eriii

私は男性不妊のため不妊治療をして、最初で最後のたった1回だけのチャンスでなんとかここまで来れました😢✨

この子が無事に産まれなかったらもう次はない…と今も毎日不安に思ってます。。
でも胎動を感じると生きてるんだな〜と安心するし、情緒が不安定です😂

元気な赤ちゃんが産まれますように😌💓
私も頑張ります!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます😌私も助成金もうけれなくなるので最後のチャレンジでした😢
    私は毎日胎動感じてるけど、まだ実感なくて💦情緒不安定になりますよね😢出産準備は始めてるけど、ほんとに不安です😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌

• 12月27日
リトパ

私も不妊治療1人目4年、2人目2年半でまだできず
死産 流産経験してます。
本当に辛い経験をされましたね。
そして不安ですよね。。
沢山涙を流して、沢山傷ついて、沢山頑張られたので
赤ちゃんも頑張ってくれてます!
無事に生まれてきますように祈っときます!!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます😌
    リトフォさんも沢山涙流して頑張った分、赤ちゃんがまた来てくれるように祈ります😌
    ありがとうございます😌

• 12月27日

私、先日子宮外妊娠しました。
その前に流産も経験して…↓
メンタルぼろぼろです。
壮絶な辛さですよね💦

今30周との事で、私もドキドキしますが無事に産まれてきてくれる事を祈ってます🥲❤️
(赤ちゃん、どうか元気に産まれてきてね)

• mama

mama

ご回答ありがとうございます😌
    ほんとにほんとに辛いですね、、😢
    おおだぬきさんの所にも赤ちゃん戻ってきてくれるように祈りますね😌
    ありがとうございます😌

• 12月27日