※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆M
子育て・グッズ

子供の写真整理について、2人以上いるご家庭ではどのように管理していますか?アルバムで管理していますか?アルバム整理にセンスがない方、おすすめの方法があれば教えてください。

子供の写真整理について

お子さんが2人以上いらっしゃるご家庭では写真整理をどのようにされていますか?
産まれた時からアルバムなどで管理されていますか?
1人一冊または、一冊のアルバムにみんな映っている写真を整理していますか?

アルバム整理したいけれどセンスがないので、おすすめあれば教えてください。

コメント

ありす

今までは写真現像して1人一冊ずつ分けて保管してました🙆‍♀️
将来子供達に渡したいので😊
だけど、大変なので、去年から一年毎でアルバムを写真屋さんで作る事にしました🙆‍♀️
一冊ずつ分けて長男用、次男用で作ってます😊

• M☆M

M☆M

ありがとうございます😊
    私も将来、子供達に渡したいと考えています♪
     参考にさせていただきます☺️

• 12月27日
🧞‍♂️

生まれた時から1冊のアルバムにしてます!
みんな写ってるのを1冊です!

ほんとは1人1冊を考えていたのですが本人たちいらなかったらとか色々考えて諦めました😭

• M☆M

M☆M

本人たちいらないって言われるかもと考えたら、一冊のアルバムに整理した方がいいかもですね♪
     参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました😊

• 12月27日