※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

やってしまった...セックスレスについて旦那に言ってしまいました。妊娠…

やってしまった...セックスレスについて旦那に言ってしまいました。

妊娠が分かってからセックスレスとなり1年以上してません。
私から誘ってばかりですが、前戯で終わるか「眠いから」で避けられて終わります。

避けられることは女としての魅力を否定されているかのような感じです。

なのに、チューしてきたりぎゅっとしてきたり...出産した後から性欲が強くなった私からしたら地獄ですし、もう意味わかりません。

ついに不満が爆発してしまい、「女として見れないなら言ってよ」「いつも理由をあやふやにされてるしできない理由をはっきりと言ってほしい」と泣いてしまいました。
泣きたくなかったけど、毎日虚しくて悲しくて涙が止まりませんでした。

あと、妊娠時に旦那のスマホを見てしまい...同期の女の子と仲良くしているLINEのことも言ってしまいました。
その子がいるから私は女として見られないんじゃないかと悩んでいることも...

言いたくなかったのに止まらずに言ってしまい後悔ばかりです。

理由はわからない。とだけ言われて終わりました。



理由がわからないんじゃこの先どうしよう...って感じです。

旦那のことが大好きだし夜の営みだけが全てじゃないけど...私を求めてくれないのは悲しい。


浮気してやろうか!ってなりましたが、旦那としか無理だし子供もいるし...

とりあえず気まずすぎて顔が見れないです。


セックスレスの方で話し合いはうまくいきましたか?
解消された方いますか?

コメント

deleted user

わたしもそんなふうに言っちゃったこと
ありますよ( ;ᯅ; )
辛いですもんね( ;ᯅ; )

私の場合ですが、そうやって言ってきた
けど急に言うのもわたしから誘うのも
触れるのも一切しなくなりました!
そしたら焦ったのか誘ってくるように
なりました..

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます!
    言ったことあるのですね...辛いですよね...こんなに辛くて苦しくて悲しいものだとは思いませんでした。

    触れない、誘わない作戦したことあるのですが我慢できずすぐに中断してしまったので、もう1回やってみようかと思います!!!
    私がベタベタしすぎてるのもだめかもしれませんね🥺

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レスって精神的にすごいキツいですよね…

    わたしも何度も我慢できず甘えちゃって
    ました( ;ᯅ; )
    でも必死に我慢してると段々慣れてくる
    ので頑張ってました⸝⋆⸝⋆
    あと、私生活では身だしなみは綺麗にして
    優しくしたりよく笑って幸せそうに
    してました(笑)

    • 12月27日
  • mi

    mi

    我慢できるの凄いです!!!
    私も慣れるまで頑張ってみます😭
    身だしなみもスッピンばかりですし優しくできる余裕もなかったのでそこも気をつけます😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    むりだぁぁって思った時もありますが
    先に寝たり、、とにかく焦らせるようにしました😂

    • 12月27日
ママリ

私も同じような経験あります😢
レスが続いて理由を聞いて…でも疲れているからとか性欲がないとか適当な事言われて終わりました。
結果風俗行ってました👹
私に言わず隠れて昔好きだった女?(既婚者)と2人で飲みに行こうとしていた事もあります…。

私は諦めてしまいました😞
子作り以外ではしていないです。
諦めてからは気持ちも楽になったしもう旦那としたいと思わなくなってます😂💦
解消の話じゃなくてすみません💧
そういう人もいるんだなと思って読んでいただけたらと思います😢

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます!
    適当なことを言われて避けられるの辛いですよね...ちゃんと話してくれたらこっちも理解するのに...

    風俗行かれてたんですね...旦那は風俗はお金がもったいない。と昔言ってたのですが、ただの言い訳かもと最近思ってます。
    旦那も昔付き合ってた感じの女性とLINEしてたの見ました...怪しいです。

    わたしも諦めようとしたことあったのですが、なかなか無理みたいで😭
    もう1回いろいろと頑張って無理ならもう諦めると思います😭

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    当時はすごく辛かったです😞
    しっかりとした理由が欲しかったですね😢女としての魅力がないのかなと思ってダイエットや身だしなみに気を使ったり精のつくものを食べさせたりしても無駄だったので疲れてしまいました。

    うちの旦那は嘘つき野郎なので風俗なんて行ったことない!とか言ってましたがポイントカード大量に出てきて🙄
    下心ないかもしれないですけどそういう女性とLINEしてるのはいい気しないですよね😞

    旦那さんの事大好きなんですね🥺✨
    とってもいい事だと思います!
    私はおもちゃを買ったのもあって旦那としなくても良くなりました🥺💦
    応援してます😊✨

    • 12月27日
  • mi

    mi

    そこまで頑張ってたの尊敬します!!それでも無理だったら諦めるしかないですよね...

    旦那さん、言ったことないって嘘ついたんですか...そんな嘘ついたら信じれなくなりますよね😭

    はい、好きです😭だけど伝わってないと思います...
    おもちゃ私も買おうか迷ってました🤣
    もう無理そうなら買います!

    • 12月27日
deleted user

大変失礼ですが、前戯のみで終わるとのことですが、旦那さんEDの可能性はないのでしょうか?

それを気にしてできない…とか?

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます!
    前にEDかも...とは言っていたので病院すすめたり性のつく料理にしたりとかしたんですが病院も行かず効果もなく...

    ずっと我慢してたのが爆発してしまいました😭

    私の前戯中も立たずフェラしてもくすぐったいらしく立たないです。

    EDはやはり病院行くしか無理なんですかね?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にEDだった場合は病院の方がいいと思いますが、男性からすると勃たないってすごいショックなことみたいですね😣💦

    (断られる女性の気持ち考えろ!病院行けよ!って思う気持ちももちろんありますが😭)

    男性の自信喪失…みたいな。
    俺はまだ大丈夫!だと信じたくて病院に行けないパターンですかね😣?


    とりあえず効果があるか分かりませんが、チャレンジしやすいちょっとお互いマカと亜鉛のサプリはどうでしょうか😊?

    名目は勃たすためではなく、いつもお仕事お疲れ様!疲れに効くみたいだからって感じで😆


    いや、爆発する気持ち分かります!
    めちゃくちゃ分かりますよ!
    なんでこっちばっかり誘って😡
    断られるたび、あーばかだなー私とか思いますし。
    もう二度としてやらん!と思っても、次の週になるとさみしくて誘っちゃう…みたいな😰


    嫌でなければ、AV見ながらえっちしてみて勃つかどうかみてみるとかですかね?

    旦那さんが病院拒否なら、色々ためしてみるしか方法ないですよね😔

    • 12月27日