![しょうままま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
胎嚢が確認できず、出血が続いている状況で不安です。妊娠検査薬は陽性で、妊娠継続できた方の経験を聞きたいです。
化学流産なのかと不安です💦
12/22日に初めて受診しましたが胎嚢確認出来ず血液検査のみ行い、子宮外妊娠か化学流産かまだ見えないかと言われ、12/24日に再診察しましたがそれでも胎嚢確認出来ず、、。
12/22日の血液検査でhcg330、排卵が確実ではないですが仲良しした日から考えると5週になるかならないかくらいです。低いですよね。
さらに初診の次の日12/23日からナプキンには付かないくらいの鮮血1回、赤茶っぽいものがトイレにいって拭くとつくのが続いています。
病院では量が増えたり塊が出たら電話くださいと言われましたが、量が増えることはなく塊もありませんがただ続いています。
たまに赤茶っぽいのがポタポタとトイレに垂れる感じもあり、不安です。
妊娠検査薬では
12/14うっすら陽性
12/20はっきり陽性
→胎嚢確認出来ず
→出血
12/27はっきり陽性
色々検索して、化学流産でも妊娠検査薬は一ヶ月近く反応し続けた方もいるようですが、いろんなケースがあり、不安ばかりです。
同じような方で妊娠継続できた方いますか?
少しでも希望が持てる話あったら聞かせていただけたら嬉しいです!
- しょうままま(2歳5ヶ月, 8歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
5wなるかならないかなら胎嚢見えなくても普通だと思いますが!
しょうままま
そうですよね。
5週にしてはhcgが低いのと出血が気になって検索魔になってました😣