※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
家族・旦那

ドラッグストアに旦那と生まれてくる子のおむつとミルクを買いに行った…

ドラッグストアに旦那と生まれてくる子のおむつとミルクを買いに行ったとき、旦那がボソッと”ゴムないんだった、買わなきゃ”と言われ…聞こえなかったフリして
ん?買い忘れ?まだレジ並ぶ前だから持ってきて!って突っ込んだら、大丈夫!なんでもない!と必死に誤魔化されたのですが…これはクロと判定していいでしょうか?
求められるのが嫌で外でしてきたら?なんて喧嘩してたので咎められませんが…!
ちなみに、家に残ってたゴムは二つほど消費されてました。残ってたあと二つは隠れてたのでわざと出して泳がしておくつもりです。

離婚するつもりはありませんが…うーん。
実際に目の当たりにすると戸惑いますね…😓
あと2日で里帰りするので3ヶ月ほど放置になりますし…🤔
火遊びが本気になりませんように…😓

コメント

みみ😸

他にも怪しい行動あればクロかと( ´・ω・`)。
ただゴムで自慰する人もいるみたいなのでゴムだけだとグレーかななんて思います😣

  • 🤔

    🤔

    最近やたらとラインを隠しながらやり取りしててニヤニヤしてますね🤔
    ゴムだけでする人いるんですね!?
    もともと1人ではしない人なのでそれはなさそうです🤔

    • 12月27日
  • みみ😸

    みみ😸

    あー😅LINEなんですね?😳💦それだとクロですかねえ~…。

    • 12月27日
  • 🤔

    🤔

    確実LINEですね🤔
    漫画の時もありますがLINE画面開いてニヤニヤしてます😓
    あとで財布の中のレシート確認してみます🤔

    • 12月27日
たま

え!それは奥様と使うためではなくなのでしょうか?😭😭😭

  • 🤔

    🤔

    あたしとは妊娠がわかってからは一切していません💦
    あたしが触られたくなくて禁欲生活させてました😓
    なので、再三求められて断っての繰り返しと触るなと大喧嘩してました😓

    • 12月27日
  • たま

    たま

    私も妊娠発覚から産後1年
    やらなかったので嫌な気持ちにわかります!
    そんな気分になれないですよね💦

    でもそれで不倫だったとしたら、ほんとに男の人って何でそうなのって悲しくなりますね。女は必死に子供育ててるのになんで欲を抑えられないんだろう😩

    • 12月27日
  • 🤔

    🤔

    共感してもらえて嬉しいです😭

    悲しくなりますね😥
    まぁ男なんてそんなもの…と自分の父をみてそう思ってますので諦めもありますが😰
    証拠突きつけて反省させるか…どうするか。
    なにをしたら反省、後悔するか考えます🤔

    • 12月27日
eluna

それはクロかもしれませんね😭

旦那さんが本来なら浮気しないような人なのであれば危ないかもしれませんね💦
男性ってある意味いつまでたっても子供ですから😂
構ってくれない、仲良ししてくれないとなったら、その寂しさを他に・・・という人もいますからね😥
妊娠中とか何も無ければ浮気しないような人であれば浮気が本気になるかもしれません😨

離婚する気がないなら『やっぱり家族大事!』って思ってもらえるようにしないと離婚て言われちゃうかもです💦

  • 🤔

    🤔

    クロですよね🤔

    もともと浮気性というか、ワンナイトとか平気でしてた人です。
    あたしと再婚したいという旦那を信じたのですが…どうやら相手を間違えたのかな?と思ってます😓
    再婚するにあたってマッチングアプリとかやめたらしいですが…はて?って感じです🤔

    離婚となればまぁ、シングル経験者なので苦労はしませんが😅

    • 12月27日
  • eluna

    eluna

    それは・・・相手を間違えたかもしれませんね😱
    ワンナイトとか平気でしてた人なら誰かしらとしてそうな💦💦💦

    触られたくないから他所でしてきても平気ならいいですが🥺
    私なら離婚しちゃいます😂

    本気にならない事を祈るしかないですね😢

    • 12月27日
  • 🤔

    🤔

    笑うしかないですよねぇ😅

    もう触られたくないので他所でしてきて欲しいと言ったことあるので…😅

    本気になったら慰謝料取るだけとって実家に帰ります🤔

    • 12月27日
  • eluna

    eluna

    産後になって気持ち的に触られても大丈夫!ってなっても浮気してたら慰謝料取って離婚のがいいですね😭

    • 12月27日
  • 🤔

    🤔

    ですね🤔
    もう、時間の問題です😅

    • 12月27日
  • eluna

    eluna

    それまでは旦那さんの事はATMくらいで思っときましょ🤣
    まずは元気なお子さん産む方が大事ですし🤗

    • 12月27日
  • 🤔

    🤔

    ですね🤔
    ありがとうございます😭
    つわりがつらいのでさっさと出してしまいたいです😓

    • 12月27日
  • eluna

    eluna

    気持ち分かります😭
    私も二人目は妊娠後期に入っても悪阻で辛かったので早く出てきて〜って思ってました😂

    • 12月27日
  • 🤔

    🤔

    なんなんでしょうね😭
    つわりが生まれるまで治らないとか地獄でしかないです😭
    あと2ヶ月…頑張ります😭
    そしてアホな旦那はほっときます🤣

    • 12月27日
deleted user

それはもうクロとしか思えないです😱
男ってみんな単純とは思いますが、そこまでマヌケな発言する人いるの?!!!🤣…とも思ってしまいましたが😭
すみません、人様のご主人をマヌケとか言って💦

  • 🤔

    🤔

    いえいえ笑笑
    間抜けと言っていただけて笑えました笑笑
    もう、え?!ってなりましたがこうなったら泳がすだけ泳がしてみようか、と思います🤣

    • 12月27日