※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
子育て・グッズ

ハーフバースデーを控えており、お家でのお祝いの写真を見せていただけますか?フェルトで王冠を作ろうと思っています。

ハーフバースデー♡来月にハーフバースデーを控えているのですが、お家でお祝いされた方お写真見せて頂けますか?
フェルトで王冠でも作ろうと思っているのですが…(。-_-。)
よろしくお願いします♡

コメント

まる🌈💎

部屋の飾り付けの写真ではないですが…
王冠作りました(^^)

• Mimi

Mimi

すごい上手ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    フェルトとフェルト間には、型紙とか形をキープするようなもの入れました?

• 8月4日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ありがとうございます(^^)
    ネットで型紙調べて作っただけですよ(^_^;)
    この型紙を参考にしました!
    中表にして縫ってからひっくり返してるだけなので芯などは入れてないですよ!

• 8月4日
  • Mimi

Mimi

写真までありがとうございます!1/2のお花の部分をマジックテープとかにすれば、次のバースデーにも使えそうですよね♡
    楽しみになってきました!

• 8月4日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

そうですね♫
    作った王冠がぴったり過ぎたのでお花は縫い付けてありますが、少し大きめに作っておけば使えると思います(*^^*)
    素敵なハーフバースデーになると良いですね♡

• 8月4日
mm mm

先々月にお祝いしました!全部百均で作りました😊王冠は百均であったので買いましたが写真撮るの忘れてました(笑)

• Mimi

Mimi

可愛いですね。参考にさせて下さい。私も先日100均に材料見に行ったんですが、デザインも何も考ずに行ったので、いろいろあり過ぎて手ぶらで帰って来てしまいました汗
    白壁のお部屋もステキ〜。アンパンマンと息子ちゃん、同じ大きさですね(。-_-。)

• 8月4日
  • mm mm

mm mm

ありがとうございます😊
    こんなのでよかったら是非😔💦
    わかります〜〜さぁ買おう!と思っても結局何も買わずに帰ってくることありました😅
    ありがとうございます!
    息子が大きいので全く同じサイズです(笑)

• 8月5日
ぴよぴよぽん

今日息子のハーフバースデーです💝
100均のガーランドと折り紙を切って作った1/2の文字、ネットで作り方を調べて自分で作ったサニーマットで、撮影しました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

離乳食でケーキを作りました❗️
    ちょっとガタガタです💦

• 8月4日
  • Mimi

Mimi

すみません。コメント下に行っちゃいました。

• 8月4日
  • Mimi

Mimi

バースデープレートもステキですね。うちもおととい離乳食始めました。文字は人参のトロトロですか?

• 8月4日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます😊
    文字はかぼちゃのペーストをジップロックに入れて、キッチンバサミで端を少し切って、絞り出して書きました❗️

• 8月4日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます💝
    素敵なハーフバースデーになるといいですね❗️

• 8月4日
  • Mimi

Mimi

カボチャかぁ〜!人参より食いつき良さそうです♡ 写真の事ばかり考えていたけど、せっかく離乳食始めたからバースデープレートも作りたくなってきました!貴重なお写真ありがとうございますd(^_^o)

• 8月4日
Mimi

息子ちゃん!ハーフバースデーおめでとうございます!
サニーマットって言うんですね!確かに太陽みたい!でも、バースデーなのでケーキにも見えます♡トッピングは息子ちゃんで可愛いすぎます。100均結構種類豊富ですよね。先日行った時は何買っていいか迷いすぎて何も買えなかったという…また出直します!