※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

福袋サイトで可愛い服を見つけたけどサイズが大きくて着れない。家族に相談したらいらないと言われて悩んでいる。諦められる言葉をください。

しょうもない話です(笑)

福袋のサイトを見ていたらめちゃくちゃ可愛い物が…!
しかしサイズ展開が100からのため軽くあと3年くらいは着られません😂
でも本当に可愛いんです!全部可愛い!

家族に写真を送ったら「いらない(笑)」と言われました😂
ぐうの音も出ないほどその通りだと思うのですが、なんとか私が諦められるお言葉をください🙏(笑)
このままだと誘惑に負けてしまいそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3年後にはきっともっとかわいいの売ってます!
あと、3歳にもなると、本人の好みも出てくるので気に入らないものは着てもらえません(笑)

• れん

れん

そうか、自我が芽生えていますもんね😳
    そこまで考えていませんでした🙀
    着て貰えなかったらどうしようもないので諦められます!
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 12月27日
もちもち

3年後にはまた違うのが欲しくなってると思います( ´ ▽ ` )

• れん

れん

確かに私の好みが変わったり子供の欲しがるものが違ったりしますよね😌
    ありがとうございます❁*.

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

その気持ちめちゃくちゃ分かります!!!でも3年後には可愛いと感じないかもしれないですよ!
娘の過去に買った服もなんでこれあんなに可愛いと思ったんだろ?今なら買わないな…って思うものが結構あります😂

• れん

れん

分かっていただけて嬉しいです😭
    確かにそれは自分の服でもあります(笑)
    まさに「ときめかないし今なら買わないな…」で先日だいぶ服を捨てました😂
    3年後に娘とときめいた服を買いに行こうと思います!
    ありがとうございます😳💓

• 12月27日

3歳はこれが着たいという強いワガママと、すぐに汚してくるから着せられない、という2つがあります(笑)

女の子は特にこれがいい!と言うのが強いですね!
息子でも「あーそれ嫌!こっちがいい!」とか靴下1つ指摘してきます😇
そして公園や支援センター、保育園などで凄く汚してくれます😇
たまに破いてきます😇