※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
サプリ・健康

妊娠中から出てきてたシミが気になっていて、お腹とか脇も茶色くなりま…

妊娠中から出てきてたシミが気になっていて、お腹とか脇も茶色くなりました。。
でも妊娠中にはよくあるみたいだし見えないからいいや。。と思っていたけど、、、
出産したら、顔のシミ、そばかすがすごく増えました( ; ; )
元々そばかすは少しあったけど、あきらかに増えて範囲も広がりました。。
これはもう消えないのか。。
皆さんケアなどはどうされてますか??
1度できたら美白ケアでもだめですかね?

コメント

妊娠中肌トラブルありますよね😭
私は小さいイボができてます😭
妊娠中のシミは産後薄くなると先生から聞きました🙆
私は日焼け止めは欠かさずしてましたよ☺

かなみママ

10代、20代のママさん

かなみママ

↑のママさんほどは回復しなかったかもですが、ハイチオールシーなどのシミ対策の市販のビタミン剤が効きましたよ!シミ、そばかすが薄くなりました、30代ママです。

ちゅるる

妊娠中は肌が😰
私もお腹に茶色っぽい物が出現してきましたが、産後化粧水塗るときに一緒に付けてたら
少しずつ薄くなってきましたよ

ℛℳ

一人目を産んだ後にシミそばかすが濃くなっているのに気づいて、妊娠中や授乳期でも飲めるビタミン剤を飲んだら30代の私でも一ヶ月ぐらいで薄くなりました!
ちなみにその時飲んでいたのはシスティナCです。
今二人目を妊娠中ですが最近またシミそばかすが気になり出したので、今回はミルセリンホワイトというのを試してます☆
効果はまだ分かりませんが色々調べたらミルセリンが一番効くようなことが書かれていたので期待して飲み続けようと思います(^^)

ちびうさ

コメントありがとうございます(*^^*)
トラブルありますよね(>_<)
薄くはなるんですね!
体も気になるけど、顔が一番気になります。。涙
日焼け止め重要ですね!
外出るときは忘れずにします(^^)

ちびうさ

いやいや、わたしも28なのでかなみママさんと変わらないですよ(^^)
市販のでもなかなか効くんですね!
買ってみます♡
薄くでもなってほしいです(>_<)

ちびうさ

同じですね(>_<)
正中線?でしたっけ?
それは薄くなったり、消えるとか聞きますね。。でも気になりますよね( ; ; )わたしも化粧水一緒に付けてみます♡!

ちびうさ

わたしも今1人目です(>_<)
システィナCは聞いた事あります!
1ヶ月くらいで薄くなるんだったらすごくいいですよね♡
ミルセリンホワイトは初めて聞きました!一番効くとかかなりスゴイ♡調べてみます(^^)
普通にドラッグストアで買えるんですか??

ℛℳ

私は買いに行くのが面倒でネット注文しましたσ(^^;)
普通にドラッグストアにも売ってると思うので探してみてください♪

ちびうさ

ネットでもあるんですね(^^)!!
行ってみます!
ありがとうございます(*^^*)