※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は食べムラがあり、離乳食や外食で困っています。うどんがない場所では何を持って行けばいいでしょうか?以前は和光堂のお弁当とバナナを食べていましたが、最近は嫌がるようになりました。

食べムラが激しくて離乳食BFも嫌う娘のお出かけの時や友達のお家で一緒にお昼ご飯を食べる時が困ってます😢

主食はどれも好きなので外食行くとしたらうどんがあるお店を探します笑

だけどうどんがないお店に行く場合何を持って行きますか?
お米は大人と同じ硬さですが歯はまだ上4本下2本しか生えてません!

前までは和光堂のお弁当セットとバナナを食べてたのですが最近見るだけで嫌がるんです😅😅

コメント

3児ママ

息子もBF嫌いだったのでアンパンマンパンとか鮭フレークおにぎりとか、毎日お出かけするわけじゃないし朝晩で野菜など足りない分補ってとりあえず食べるものを持ち歩いてました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに1食くらい食べれるもので大丈夫ですよね🙄
    鮭フレークおにぎりってご自分で作ってますか?🥺
    スーパーとかに売ってる鮭フレークは味が濃いのかな?って勝手に思ってるのですがどうなんでしょう🥺

• 12月27日
  • 3児ママ

3児ママ

鮭焼いて細かくほぐして冷凍しそれをおにぎりに混ぜたりしてました👍🏻
    スーパーのものは塩分とか気になりますよね💦

• 12月27日
みー

楽なのでパンとバナナと野菜ジュース持ってきます😊
娘ももうBF拒否で食べなくなりました(^^)