※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがパイプカットをしたかたに質問です!・手術後、普通の生活がで…

旦那さんがパイプカットをしたかたに質問です!!



・手術後、普通の生活ができるようになるまで何日くらい(痛みが酷くて仕事ができないなどの期間)

・手術後、セックスの時の感じかたは変わるかどうか


を、もしよければ旦那様にお伺いして教えていただきたいです🙇‍♀️💦💦


下の子を産んだらパイプカットしようね、と二人で話し合ったのに、旦那がなかなかパイプカットしてくれません。 

上記の2つが理由のようですが、先日挿入中にコンドームが破けるという事故があったので、早くカットして欲しくて😭

まとまった休みが取りにくいのですが、、
ゴールデンウィーク頃にカットしに行くと言ってて、、

まとまった休み、やはりいりますか??(--;)

少しでも多くのコメントいただきたいので、親切な方コメント宜しくお願い致します🙇‍♀️💦💦

コメント

あじさい

嫁側の意見ですみません、
まずは、普通の生活、すぐできます。なんなら、術後すぐ運転4時間して帰りました。

セックス、なんにも変わりません。

1ヶ月後と、1年後に精子を病院に送り、ちゃんと生存してないか確認された通知が届きます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫁側意見も歓迎です!!

    そう聞くとすごくお手軽な感じがしますね!
    ちなみに費用は、おいくらでしたか??
    行こうと思っているところが八万円なのですが、安いですよね?
    やはり少し値が張る所のほうが痛みが少なかったり、あるのでしょうか?😅

    • 12月27日
  • あじさい

    あじさい

    うちは福岡でしたが、6まんちょっとでした。14時予約で、1時間半くらいで終わり、そのまま車で帰宅しました。やってよかったと、夫婦共に安心を買えました!!

    • 12月27日