※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

クリアブルーを使ったところ、完了線が出なかったが帰宅後見ると出ており、隣の窓に青い線も。これは蒸発線でしょうか?

こんばんは(*^^*)
今朝、クリアブルー試しましたが、完了線が出ませんでした。
お昼仕事から帰ってきて見てみると、完了線がくっきり。そして、隣の窓にうっすら青い線が見えました。
これは蒸発線というものなのでしょうか…?

コメント

プリンちゃん

クリアブルーは陽性でも他の検査薬に比べて薄目に出るので、もしかしたら陽性かもしれませんね♡
明日朝イチの尿で、もう一度検査されてみることをオススメします!

10分たっても完了線が出ない場合は失敗でまた検査し直してくださいって書かれてますよ☆

em

クリアブルー、私もおととい使いましたが完了線出ませんでした。ネットで調べたところ、失敗しやすいというか評判が微妙だったので、次はドゥーテスト使ってみようかと思います⭐️

ねこ

みなさんありがとうございます(*^^*)
別の検査薬試しましたが、陰性でした。生理が遅れてたので…ガッカリです(>_<)