※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

旦那さんに子育てを任せてコンビニで働く方へのアドバイスを教えてください。お金のやり繰りや働き方について悩んでいます。要保育園代や家計のバランスについてのアドバイスをお願いします。

保育園に預けず旦那さんに見てもらって夜コンビニバイトとかしてる方いますか?
他の職種でもなんでもいいので週どのくらい働いてるか、後どうやって旦那さんを納得させたか教えてください!

今月食費と日用品、オムツとか義家族、実家のお歳暮、クリスマスプレゼント代で6万もらったんですが、6万貰ったのが足りない意味がわからないと言われました🙄
毎月毎月、2万ずつ主人から支給されますが、お金追加でちょうだいって言いにくくて…
保育園は一時預かりなら1回2000円ずつで預けれるけど、月極?だと2人で6万くらいするので勿体なくて😅
週3くらいで、完母なので夜少しだけ働こうかなと思ってます。。。

コメント

deleted user

完母で下の子が生後10ヶ月のときから土日だけ働き始めました(*^^*)

お歳暮、クリスマスプレゼント込みで月6万円は無理です!!
わたしが主人に無駄遣いを疑われたときは、家計簿の詳細を全て見せて説明しました😃
月々2万円でやりくりされているのですか?😭

  • ゆ

    毎月食費が3万行かないくらいです!
    無理ですよね?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    節約されててすごいです!!😭✨
    キツイですね💦
    旦那さんは働いて欲しくないのですか?
    最初に多めにお金渡して欲しいですね😣💦

    • 12月27日