※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

高度異形成手術後、生理が不規則で妊活に不安。周期を整える方法や婦人科相談、早すぎるか不安。生理不順でも妊娠成功例は?

高度異形成で手術しました。
しばらく経過観察でしたが半年以上たち、3回陰性だったので妊活したいな…と思っています。
生理がちょっとバラついているのですが、(どんどん周期が早まっている)整える方法はあるのでしょうか?婦人科に相談にいっても大丈夫でしょうか?妊活はまだ早いと言われないか不安で💦
生理がくるのがバラついていても妊娠できた方いますか?

コメント

私も手術2年前にしてます!
妊活は出血が治まれば大丈夫と言われてませんか?
バラついてても整いつつあるなら大丈夫だと思いますよ☺️

おとママ

私も高度異形成で半年前に手術しました!!
今月の検査で陰性だったので先生から妊活しても大丈夫と言われたので頑張ろうと思ってます😊
心配なら相談してもいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

私は6年前に手術をして、結婚してなかなか授かれず不妊専門のクリニック受診した所、手術して精子が子宮まで辿り着けずにいると分かり、体外受精で今赤ちゃんを授かりました!!
人それぞれだと思いますが受診して診てもらうのも一つの手だと思います😊