※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

縦型洗濯機で乾燥を頻繁に利用している方いますか?最近乾燥の使用が増え、子供の衣類が増えたため干す場所がないです。電気代も気になります。カンタくんは設置できません。

縦型洗濯機で頻繁に乾燥使ってる方いますか?
ドラム式の洗浄力と本体価格、大きさに不満がありドラム式を避けています。
今後も縦型を使いたいのですが、最近、乾燥を使う事が増えました。
主に子供の物が増えたのと干す場所が無いんです。
電気代などが気になります。
カンタくんは設置できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

縦型の乾燥は乾燥機としては使えないって電気屋さんに言われましたよ😅

はじめてのママリ🔰

うちではほぼ毎日使います。
乾き具合にムラがあるのと、シワになるのでタオルやインナーのみに使用してます。
めちゃくちゃ時間も掛かりますが干したくないので😂
電気代はあまり気にしたことないだけかもしれませんがものすごく高くなった感じはありません🙆🏻‍♀️