※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の保育園が終わり、毎日お昼ご飯作るのがすでにめんどくさいです💦笑私…

娘の保育園が終わり、毎日お昼ご飯作るのがすでにめんどくさいです💦笑

私はインスタントラーメンとこでいいけど、娘は流石に無理だし、、

栄養が取れて、おすすめのお手軽ごはんあればみなさんのアイデア分けてくださーーーい💡

コメント

面倒ですよね💦
うちは今日はおにぎり、味噌汁、ゆで卵、ウインナー、ミニトマトでした。
なんとなく野菜とタンパク質と炭水化物網羅してれば上出来って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当面倒です💦笑
    保育園でいいご飯食べてたのでいつもは手抜きしてたのに、毎日となるとレパートリーに困ります。笑
    オムライス、チャーハン、カレーばっかりだったのですが。笑
    やはりそうですよね!!!
    ありがとうございます😊

• 12月27日

野菜たっぷり焼きそば、チャーハンが多いです!がそれも理想で笑
冷凍のエビピラフが、味が濃すぎず、ミックスベジタブルが入ってるので完了期ごろからよく食べさせてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍エビピラフ!!!味が濃すぎないのいいですね❤️
    買ってみます!ありがとうございます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

週末に野菜たっぷりスープ作っといて小分け冷凍してます^ ^

解凍してうどんにかけるか、ケチャップ混ぜてパスタにかけるか、溶き卵で少し火を通してご飯にかけたら野菜卵丼とかになって便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!スープでそんなにたくさんの料理に変わるとは!!!!!目から鱗です!笑
    スープの味付けはなんですか??^_^

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時々ですがコンソメだったり、和風出汁だったりです!

• 12月28日