※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
妊娠・出産

坐骨神経痛が再発し、妊娠中で不安です。初期は骨盤ベルトで対処していいですか?対処方法を教えてください。

坐骨神経痛が再発しました>_<

1人目の出産後になりましたが、整体に定期的に通い良くなりました!
しかし、2人目を妊娠してからは悪阻もあり行けていませんでした。

痛みがひどいと歩行が困難になります。
妊娠初期でこうなったら、今後どうなってしまうのか不安です(;_;)

みなさんどう対処していらっしゃるのでしょうか⁇
初期は骨盤ベルトで締めて良いのでしょうか⁇
教えてください!よろしくお願いします>_<

コメント

ティラノごりら

26wに座骨神経痛になり、杖がないと歩けなくなりました。
病院からは、薬は飲めないから安静が1番だと言われ、ほとんど寝て過ごしていたら痛くなくなりました。

また最近、散歩をしたりし始めて体も重くなっているせいか、たまに痛みますが、
無理をしないことがいいと思います。

上のお子さんがいると安静も難しいかもですが…

  • ai810

    ai810

    こんにちは〜!やはり、安静しかないんですかね💦杖ついて歩くとは大変でしたね(;_;)
    私は何とか四つん這いで移動してます😂

    上の子いるし、来月から働くので不安です😱なるべく無理しないように心がけますね

    ありがとうございました(^^)

    • 8月5日