※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お仕事

1年半前に断った会社からの誘いで出戻りを決めたが、周囲の反応が気になる。条件は平日のみ900円で子持ちにはありがたい。

出戻りしたことあるかたいますか?
声をかけてくれた会社に1度は断ったものの、戻りたくなったらいつでも戻ってきてと言われてたから、1年半たちましたが出戻りすることに決めました。しかしよく思わない方もいるよね?
みなさまなら出戻りますか?
平日のみ900円と、子持ちにはありがたい条件です。急な休みも話しました。それでも採用されました。

コメント

採用されたなら良いんじゃないですか?😲

Umi

出戻りありだと思います🥰

慣れてる所だと一から覚えるって事も少なさそうですし、会社にとっても慣れた人で即戦力になる人の方が助かるでしょうし、良いと思います✌️✨何より子持ちにはとても良い条件です!!

中には良く思わない方もいるかもしれませんが、気にする必要ないですよ^^
戻ってきてって言われるのは、はじめさんがそれだけ職場の方から人間性が良くて、好かれている証拠だと思うので、自信を持って出戻ってください😊💓

会社に出戻りの人がいっぱいいますよ。
誰も何も思わないです。
むしろ教育の手間が省けてWin-Winです✨