※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
家族・旦那

みなさーん!年末年始、実家が遠方で帰省を控えるという予定の方、そして…

みなさーん!

年末年始、実家が遠方で帰省を控えるという予定の方、そして旦那さんが年末年始関係なくお仕事の方、いますか?
そんなにいないかな?

義実家もコロナ禍なので会うの控えるという方も。
もちろんこどもも一緒。
どう過ごす予定ですか?😂

コメント

♡mama♥

実家 義実家ともに市内ですが、行きません。

また大雪になるようなので家でのんびりしたり、雪遊びして引きこもります😊

deleted user

在来線と新幹線で4時間の距離に実家も義実家もあるので帰省しません。
旦那は31日~4日まで仕事で家にいません。

子供は4歳、3歳、1歳、2ヶ月です。

30日にスーパーでお菓子と食料買い込んで、100均でおもちゃ買って、家でひたすらお菓子とおもちゃを小出しにした遊ばせます😂😂笑
散歩と寒くてしたくないので5日間はカーテン越しの日光しか浴びない予定です🙌笑

ピーチモモナ

ここに居ますよー😂
旦那は元旦だけお休みです。
毎年実家に帰ってたので、今年はどう過ごそうが本当に悩みます…

寒いのであまり外に行きたくないので、家の中でDVD、録画のマンガ、粘土、パズルなどの繰り返しかと…🤣
なんか年末年始様の新しいおもちゃ購入しようか悩みます😅

はじめてのママリ🔰

普段と同じ平日な感じになりますね…😭
テレビがお正月番組になるくらいです…
夫いないし子ども食べないのでお節用意するかどうかも微妙です🤣

Hem

実家は新幹線で4時間半。

義実家は車で10分程度で、どちらも行きません👍

ですが、義実家は車で少しくらい顔出してほしいとwww
コロナの基準ちゃう人と共存するのつらーーー😂

もちろん行きませんが😱💔

よぴ

皆さま、コメントありがとうございます!
同じような方たちがいて、共感しまくり!です!

コロナの基準、そこですよね。

初めて帰省しないのでどう過ごそうか、、、悩むところです。

泣く泣く帰省を断念しましたが、良いお正月を迎えたいものですね!