※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くわぽ
家族・旦那

旦那の愚痴を呟かせてください。家にいるときずっとスマホでFPSのゲーム…

旦那の愚痴を呟かせてください。

家にいるときずっとスマホでFPSのゲームをしている旦那が1人で大声で話しているのがうるさくて仕方ありません。誰かと通話しているわけでもなく、1人で、聞こえるわけのない相手に対して、大声で叫んでいます。

アパートで壁2枚挟んだ部屋でも叫んでる内容まで聞こえてくるので、そのうち他の部屋の方からクレームが来るんじゃないかとハラハラしています。

以前、旦那の弟(私と同い年)が私と旦那をカラオケに連れて行ってくれた時も、自分が歌っているとき以外の時間はゲームをしたり、そのゲームの動画を見たり。ぜんぜん楽しめませんでした。

私の体調も気遣ってくれるし、子供が産まれるのをとても楽しみにしてくれているし、旦那のことはとても大好きです。
それでもゲームをしているときの旦那はうるさいし話も通じないし口は悪いしストレスでしかありません。

何度うるさいと言っても何も変わらないのですが、そんなもんだと思って割り切ったほうがいいのでしょうか。。

最近ストレスに感じることが多すぎて、吐き出すところがなくて苦しくて、初投稿で旦那の愚痴を書いてしまいました。心を広く持てない自分も嫌になります。
最後まで読んでくださっている方がいらっしゃいましたらありがとうございます。長々と失礼いたしました。

コメント

けつのよめ❁︎

お気持ちすごーく分かります。
私もゲームしてる時の旦那さんが好きじゃないです。

一緒にやろうにも疲れてたり…
あまり私が上手じゃなかったり。

上手くいかないですよね。
くわぽさんのストレスが減りますように。

• くわぽ

くわぽ

コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

私も初めは同じゲームをやってたんですが、私がめちゃくちゃに下手くそで辞めたんです🤣
    それから旦那が1人でやる時間が多くなってうるさくなって、、

ゲームしてない時の旦那は大好きなので、できるだけ考えないようにしようと思います😌
    ありがとうございました😌💕

• 12月27日

その様子を動画にして見せてやりましょう!
客観的にどれだけみっともない姿なのかを(◞‸◟ㆀ)

主人も対戦系のゲームをすると1人でごちゃごちゃ喋っているので「イライラするぐらいならゲームするな、みっともない」と毎回説教してます🤣

• くわぽ

くわぽ

コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

なるほど!!動画は思いつきませんでした!
    次うるさかったら動画撮って見せてやることにします!🤣

やっぱり対戦系のゲームしてるとそうなるんですかね😅
    ナイスアイデアありがとうございました!

• 12月27日