※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
その他の疑問

出産の時の為にマツエクをしたママさんいつ頃行きましたか?💦お店を選ぶ…

出産の時の為にマツエクをしたママさんいつ頃行きましたか?💦お店を選ぶのに気を付けた方が良いことなどありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️‼️

コメント

Καnα♥︎

36週入ったくらいで行きました!
気をつけるってほどではないですが、ベッドに横になって施術するところよりリクライニングチェアとかで施術してくれるお店の方が妊婦さんは楽だと思います☺️
でもベッドでも膝を立てれば仰向けでもそんなにしんどくないのでおすすめです🙆‍♀️

• SR

SR

コメントありがとうございます😊💓やはりリクライニングチェアがいいのですね🎶事前に妊婦って伝えた方がいいですかね?💦

• 12月27日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

妊婦さんNGってとこもお店によってはあるみたいなので、伝えて確認しておいた方がいいと思います!😣

• 12月27日
  • SR

SR

教えてくださりありがとうございます🎶確認することにします💓

• 12月27日