※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

福島県郡山市から足利フラワーパークに行きたいのですが下道、高速どち…

福島県郡山市から足利フラワーパークに行きたいのですが
下道、高速どちらが安全でしょうか?😹

時間に余裕を持って行くので時間は掛かっても大丈夫です🙆🏼‍♀️
雪など積もってますか?

コメント

misaki

足利市在住です。
高速の方が楽だと思います!
下道だと4時間くらいかかりますよね😓お子さん飽きちゃうかなと思います😣
雪は全くないです☺️

• poon

poon

調べたら2時間と書いてあったので休憩挟みながらいけば大丈夫かな?と思ってました💦
    雪ないのですね!ありがとうございます💡

• 12月27日
ほのち

会津の出身で埼玉県在住ですが、高速の方が安全です😊
1番雪積もってるなぁってところは磐越自動車道ですね😂
郡山からだと路面に雪は積もってないのがほとんどです。
那須高原辺りは標高も高くなるので雪が降ってたり路面に注意が必要だったりしますが、ちゃんと走れますよ☺️
毎年今時期帰省してましたが、今年はしてないので直近の状況は分からないですが💦

帰省する時は必ずスタンドで空気圧チェックしてから走ることをお勧めします☺️

• poon

poon

そうなのですね!ありがとうございます💡
    つい先日スタッドレスを新品に変えたばかりなので大丈夫そうです!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

安全かどうかだと高速が間違いないですよー😊
危険なときは通行止めになっちゃいますしね😱
須賀川から高速道路で余裕みても3時間ですかね🥺
以前行った時はフラワーパークに入るのに渋滞してトータルで3時間ちょいかかりました💦今年はどうなんでしょうねー