
コメント

おまる(●˙꒳˙●)
おめでとうございます(⍢)
薬を飲まない、アルコールやタバコは辞める。
あとは基本的に普通に過ごしてて大丈夫ですよ!

退会ユーザー
生魚、生卵など食べれない物をサイトなどで検索しておあたほうがいいかもしれないです!
結構あるので(´;ω;`)
-
ぷーさんmama
生物はダメっていいますよね!!色々調べてみようと思います(^-^)
- 8月4日

べいぶ
コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶、ココア、チョコはなるべく控えました^ ^
アルコール、タバコは絶対タブー!
ジムへ行っても飛び跳ねたり、走ったりするのをやめるようにしました。
健康的な生活すればいいと思います^ ^
-
ぷーさんmama
チョコとかも控えたんですね!赤ちゃんのことを考えたら、我慢もできますね(>ω<)
- 8月4日

退会ユーザー
賛否ありますが…
私はお医者さんから初期の頃は自転車の縦揺れが良くないので控えましょうねと言われました。
その頃自転車に全く乗らない生活だったのに言わたので、やたら印象に残ってます。
-
ぷーさんmama
自転車は乗らないので大丈夫ですが、車の運転なども気を付けます!
- 8月4日

あーみ◡̈
おめでとうございますっ🎶
身体冷やさないようにしてくださいねー(﹡´◡`﹡ )
-
ぷーさんmama
ありがとうございます😄冷えは禁物ですね!夏だけど、腹巻とかしてた方がいいのかな?
- 8月4日
-
あーみ◡̈
冷えは禁物です!
暑いですけど薄いやつしてましたよー!
冷たいのもあまり飲まない様に
してました(﹡´◡`﹡ )- 8月4日
-
ぷーさんmama
なるほど⤴今から腹巻つけます♥冷たいものも控えます💦
- 8月4日
-
あーみ◡̈
そこまで神経質にならなくても
大丈夫だと思いますよー(﹡´◡`﹡ )
ちょっと控えめで★- 8月4日

みるきー
妊娠おめでとうございます!
私はアサヒのサプリメント、ディアナチュラの葉酸を飲んでいます。
前回の妊娠時は超安産が出来たので、今回も同じサプリです^^
飲み始めると体の調子もすごく良くなります!
あとは葉酸をどんどん摂るために、プルーンを1日一粒食べたりしています!
-
ぷーさんmama
ありがとうございます!(^-^)
しばらく葉酸飲むの忘れてたので、飲み始めよぅと思います⤴今の時期、葉酸は大事っていいますもんね!- 8月4日

ミー
私も先日妊娠検査薬で陽性が出て、今日病院で2人目の胎嚢を確認してきました。
私は、カフェイン、なま物、うなぎやレバーなど動物性ビタミンAを含むもの、アルコール、タバコ、薬などに気をつけています。
あとは、お腹に力が入るような重いものは持たない、転ばないようにフラットな靴を履くくらいですかね。
あっ、あと3ヶ月くらいまでは葉酸を取った方がいいと聞き、1人目の時も飲んでいたので葉酸のサプリメントを飲んでいます。
お互い大事な時期なので、気をつけましょうね(*^^*)
-
ぷーさんmama
動物性のビタミンAとかも良くないんですね💦💦食事も色々気を付けることがあって大変ですね(;_;)
フラット靴は先日買いました♪- 8月8日

りっきーまん
重いものをもたない、高いところに手をのばさないとかですかね(*^_^*)妊娠中いろんな人からこの2つ言われました(笑)
-
ぷーさんmama
高いところに手をのばさない?!背低いので気を付けます💦重いものは旦那に任せようと思います(つω`*)
- 8月8日
ぷーさんmama
ありがとうございます(つω`*)薬は飲まず、普段通りにしたいと思います。