※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
雑談・つぶやき

朝旦那とぎくしゃくしたから呑みに行ってそうで辛い、、未遂事件があっ…

朝旦那とぎくしゃくしたから呑みに行ってそうで辛い、、未遂事件があったから尚更辛くて仕方がない。LINEしたいけど朝の事が引っかかってLINEしたのに単語で返ってきて辛くてなかなかLINEが送れない。仕事で遅くても2時頃には帰ってくるしそれ以降なら遅くなるLINEしてくるのに最近は帰るLINEしてこないし飲み行ってる時はLINEこない😞😞😞あーつらい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えー連絡した方がいいですよー😣
って、私もなかなか連絡できないタイプですが、、、笑

• SR

SR

さっきLINEしたら今帰ってる所だよって返信きました😔💦
    同居する前は仕事に見送ったら休憩の合間は必ずLINEしてたのに同居し始めたらそれも無くなってしまいには帰るLINEももういいっしょ笑ってこないだ言われるぐらい雑になってきて不安だし悲しいです笑💔

• 12月27日