※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
産婦人科・小児科

生理が遅れて10日経ち、とろみのあるおりものと少し血が混じったピンク色の出血が2〜3日続いています。原因は何でしょうか。

生理が来てもう10日くらい経つんですけど、血という血は出ないけど大量のとろみのあるおりものと一緒に少し血が混じってピンク色くらいのが出ます。ここ2.3日こんな感じです。
何なんでしょうか🤔

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

生理がきてもう10日ってことは生理は終わってますよね?
旦那さんとの行為再開してますか?

不正出血じゃないですかね?😅

• ままりちゃん

ままりちゃん

終わってるはずなんですけど、血が出てるから何だろうなぁと笑
    性行為は、5日目の時になんか血があんま出てないからやるか!と言ってやりました。それから大量のおりものと一緒にちょっと血が出るようになって、、、

• 12月27日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

残りの血が出できたとしても…いつかに行為してて10日はさすがに長いですからそんなはずないですし。うーん、あんまり血が出るようでしたら病院かなと思います。それで妊娠できにくくなったりする可能性もあると思うので😕

• 12月27日