※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

守口市の令和3年度4月からの保育園入所の内定通知来た方いますか?🌟なん…

守口市の令和3年度4月からの
保育園入所の内定通知来た方いますか?🌟

なんとなくどこからの根拠か
大丈夫と思ってたんですが
まさかの通知が来ていません🤣
12月末頃なのでまだですかね、、、

コメント

みた

こちら大阪の別の市ですが、内定通知は2月中頃と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪でも市によって全然違うのですね😳教えていただきありがとうございます❤️😊

• 1月5日
みかん

役所に問い合わせました!
21日の時点で「いつ発送するかまだ決まってない」
24日の時点で「28日に発送。でも朝イチではないので届くのは29日か30日でしょう」とのことです。
噂では市役所に異議申し立てや苦情をが入れれない様に届く頃には年末年始の休みに入っている様にギリギリに発送してると何人もの先輩ママから聞きました…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせされたのですね😳❣️教えていただきありがとうございます🌟その日すぐにポスト見に行ってました🤣❤️理由もなるほどです😭笑ありがとうございます❤️

• 1月5日
み

別の県ですが、来年度入園分の内定通知、いつも2月ですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳地区によって変わるのは知らなかったです😱教えていただきありがとうございます😆❤️

• 1月5日
8224

私も別の県なのでそちらとは違うかもしれませんが、、

こちらの地域では、11月に募集締切、12月に新入児の健康診断や面接があり、そのお知らせが12月頭にきます。お知らせがきた方は、内定ほぼ確実。

そして1月下旬に内定通知。
内定通知には入園説明会のお便りも入っていて、2月に入園説明会があります。

お仕事の関係もあるでしょうから、役所に問い合わせるといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😆❤️❤️やはり地区によって違うのですね🌟それは知らなかったです❣️

• 1月5日
なぎさ

守口市在住です!
すっかり忘れていました!
去年は12/28に届きましたよ☺️もうすぐ届くかもしれませんね。ドキドキです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

守口市なのですね😆❤️教えていただきありがとうございます😆❤️❤️

• 1月5日
ゆゆゆ

私も守口市の保育園入所内定通知待ちです😂
12月末とのことなので来週くらいには来るかなーっと気長に待ってます笑
お互い希望園に入れればいいですねー😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

守口市なのですね😆❤️嬉しいです🌟コメントありがとうございます😳❣️

• 1月5日
さくらもち

守口市です。
毎年28日、29日など年内ギリギリに郵送で通知が来ると聞いているのでドキドキしてまってます。明日、明後日には来るかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

守口なのですね❤️❤️教えて頂きありがとうございます✨

• 1月5日
まる

去年はたしか本当の12月ギリギリに通知が来ましたよ!
今年は28日出しの29日到着とかじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年ギリギリなのですね🤣🤣❤️教えていただきありがとうございます🌟

• 1月5日
ユウ

毎年年末ですよ😅
29前後だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年そうなのですね🤣❤️❤️教えていただきありがとうございます❤️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

今日届きましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日に届きました😆❤️コメントありがとうございます!

• 1月5日
ポッポちゃん

うちも今日届きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日に届きました😆❤️コメントありがとうございます🌟

• 1月5日