※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの誕生日に何をするか悩んでいます。花屋で花を買って飾るのはいかがでしょうか?地味すぎるでしょうか?

年明けすぐに子どもの誕生日があります。
装飾どうしよう〜とか考えて色々調べていたのですが、結局何も買わないまま1週間切ってしまいました。

100均のものは使いたくないけど(去年使ったので)
Amazonや楽天は間に合わないし、もうどうしよー!って感じです😭

花屋さんでお花買ってきて、花瓶にいけるだけでも可愛くなりますかね?
地味すぎますか?💦

コメント

まな

花だけでも可愛くなりますよ☺️
うちはそれプラス自分で文字入れた画像をコンビニでコピーしてそれに手形足形とって100均の額に入れて一緒に飾りました!

あと100均で買ったワイヤーでワイヤー文字作りました☺️(100均ばかりですみません😅)

はじめてのママリ🔰

フライングタイガーとかは近くにないですか?😊
数字の風船やちょっとした装飾、紙皿なども可愛いのたくさんありましたよ😊