※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
産婦人科・小児科

うんちが緑色や黒っぽく見えることが心配です。昨日は普通の茶色だったが、夜に緑色や黒っぽいうんちが出ました。オムツの写真も載せます。

※うんちの写真載せます。苦手な方は見ないでください。

このうんちは大丈夫でしょうか…?
黒っぽく見えませんか?
緑色に見えませんか?

真ん中は緑色、端っこは黒っぽく見えます。

昨日も同じようなうんちを夜してました。
でも昨日の朝、昼は普通の茶色いうんちしてました。

コメント欄に昨日のオムツも載せます。

コメント

もえか(30)

昨日の夜のオムツです。
うんちよりおしっこが多く、おしっこにうんちが溶けた?混ざった感じです。

はじめてのママリ🔰

ご飯 飲み物は何を 食べて飲んでますか?

  • もえか(30)

    もえか(30)

    食べ物に心当たりがありません💦
    今日バナナ食べましたが昨日食べてないのに黒いうんち(昨日)が出たんです…
    クリスマスイブに食べたほうれん草が昨日の夜になって出てきたのかな…って思ってはいます💦
    年末なのに💦

    • 12月27日
もえか(30)

元気であればしばらく様子見で年始まで続いてれば病院で大丈夫かな😅