※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

2歳児きっつーい😭抱っこばっかり歩かない…ベビーカーにも乗らず抱っこ……

2歳児きっつーい😭抱っこばっかり歩かない…ベビーカーにも乗らず抱っこ…駄目だと言えばギャアア💢楽しそうに踊ってたリトミックもニヤニヤしながら脱走…悪いことして注意してもニヤニヤ聞かずに繰り返すし本気で怒ればギャアア💢お風呂入るよ、公園行くよも全部逃げて隠れて準備しない…今まで良い子でしてくれてた事をしなくなられるのってきついものがあるんだなぁ…年末休み1日目から夫婦共に肉体精神どっちも疲弊😇3歳になったら変わりますよってよく言うけど……まだ2歳なったばっかだぜ??まだまだじゃん😇😇

コメント

にゃぴ(=゚ω゚=)

わかります!😱
すぐどこでも寝転び始め、だっこだっことなり、大声でイヤーと泣き叫ばれます…
もう、ついていけません💦
娘と2人きりになるのは、1日でもきついです😣

• ゆも

ゆも

平日1人で相手するのがきつかったから年末休みで夫が連休!やった!と思ったらワガママできる相手が増えてテンション上がっていつもよりパワーアップぐずりでした😱😱ほんと2歳児キツイですね…

• 12月26日
かーちゃん

うちは3歳変わりませんよでした😁なんなら更にパワーアップしました!
ほんとこれは子育てという名の修行なんだろうな。と思ってました😅

• ゆも

ゆも

ちょっとちょっとー😂😂本当にあった怖い話じゃないですか😂😂3歳までの辛抱と思ってたのに延長戦の可能性……ほんと修行ですね…

• 12月26日

3歳、、、つらいです😭
3歳になったら楽説は3歳になると、小学生になると楽説に塗り替えられます💀🥶

• ゆも

ゆも

塗り替えられるんですね……修行はまだまだ続く…😭😭

• 12月27日

退会ユーザー

みんな口を揃えて小学生は楽と言うのでもう塗り替えられることはないと思います、、、あと3年、、、😭
    周りの子がみんないい子に見えますよね〜

• 12月27日