※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
サプリ・健康

夜ご飯をサラダチキンにしたら痩せますか?笑もちろんサラダチキンだけに…

夜ご飯をサラダチキンにしたら痩せますか?笑
もちろんサラダチキンだけにはしませんが💦

旦那が痩せろ痩せろ煩くて😞

旦那が嫌いなサラダチキンを毎日出そうかな🤪
薄味嫌うので、薄味で😇

完全な嫌がらせです笑

でも旦那が痩せたら嫌だなぁ😫私だけ痩せる計画なので🖕
結局旦那は物足りないとか言うし、食後に何か食べるから痩せないか😇

確かに最近ストレスで間食ばっかりしてたし、太ったのは事実ですが笑
クリスマスで食べすぎたしなぁ😭

冬のが痩せやすいとか嘘やん?と思ってます😅

最近してることは、朝ご飯はオートミールと納豆食べてます🍚
昼は玄米、夜は玄米食べたり食べなかったり油使うの控えたりくらいですかね💦おかずは適量?夜は和食か鍋が多いです。鍋は〆は食べてません。

とりあえず間食辞めるだけでも痩せますか?💦

妊活中でもあり無理はできません。妊娠しても体重増やしたくないので食事は気をつけます。筋トレはできる時はやります。

コメント

まな

ダイエットしてるときは夜ご飯サラダチキンだけとかそのようなレベルの時がほとんどでしたよ!笑
そのくらいにしないと痩せませんでした!
筋トレと運動して朝昼はしっかり食べる、夜は炭水化物食べないとかで、18時とか早めに済ませるようにすると、痩せます!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

それくらいしないと痩せないですよね…😭
    まず運動する時期が働いてると取れないです…帰宅時間は残業すると19時半くらい、定時でも18時過ぎてしまいます💦通勤に1時間かかるので💦帰ってきて作ってたら20時過ぎてしまいます😭朝は5時起き…
    私的にはコンビニで買って食べてから帰りたい笑
    でもそうゆう訳にはいかなくて😫

• 12月26日
  • まな

まな

仕事していたときは、お昼ご飯多めか、15時くらいに多めにとってそのまま夜は食べませんでした笑
    そのときパートでしたので16時〜24時で働いてたりとか遅ければ2時とかになってましたが空腹に打ち勝ち、食べませんでした笑
    夜控えめにするのがいいので朝と昼はそこそこ食べるのをお勧めします!
    朝も昼も控えると夜耐えられません。笑

運動はできなくても痩せます!
    運動しても食べると痩せません!
    ダイエットって、ほぼ食事です!
    ただ基礎代謝下がると痩せてもその後大変なので筋トレだけでも寝る前や空き時間にすることお勧めします!

• 12月26日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

お昼あんまりお腹空かないので少なめです💦朝そんなに食べてる訳じゃないのに不思議です笑
    夜食べすぎてるのかな?と思ってます笑
    空腹に耐えられるのがすごいですね🥺

お風呂の時間にスクワットするのが唯一の運動です😂
    基礎代謝低くて体脂肪率高くて痩せにくいです😭頑張ります😭

• 12月26日
まな

朝はしっかり食べた方がダイエットにもいいといいますよね💦

ダイエットのとき、1人目妊娠する前ですがアプリでガチガチの腹筋アプリ取って旦那と一緒にやってました、😂
かなり腹筋つきました😂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

朝からたくさん食べれないです😭

本格的ですね🥺腹筋苦手なので尊敬します😫

• 12月27日