※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

3歳男の子向け、飽きにくいおもちゃを100均やトイザラスで探しています。プラレールやトミカ以外でオススメを教えてください。ブロックやアンパンマンのアイスクリーム屋さんを考えていますが、他におすすめはありますか?

3歳男の子です、何か1人で遊んでくれる
飽きが来にくいおもちゃでオススメありますか?
プラレール、トミカ以外でお願いします…😭
年末年始のために何か買い足そうかと考え中です
100均でもトイザラスなどでも良いです😣💦
今のところブロックか、アンパンマンのアイスクリーム屋さんかなぁと思ってますが、どうですかね、、

コメント

マミー

上の子はアンパンマンのブロック大好きです😂❤
あとは最近粘土を買ってみました!思った以上に気に入ったみたいで毎日やってます😂

まま

うちの子はニューブロックが大好きです。
下の子が産まれた時に買いましたが、ほぼ毎日遊んでます😁

アンパンマンのアイスクリーム屋さんは下の子が好きでよく遊んでます☺️

まだあんまり1人で長く遊ぶって言うことは無いですが、集中して遊んではいます😀

おもち

うちの子はトミカやプラレール・戦隊ものもももちろん好きですが、ブロックとジグソーパズルが好きで、100均で売ってる3枚セットのパズルも飽きずに毎日黙々とやってます😊

はじめてのママリ🔰

くもんのくみくみスロープおすすめです!
組み立ては難しいのでパパママでやって、その後は一人でボールを入れて遊んでます!
ただし、ボールが口に入る大きさなので、口には入れないよう注意が必要です。
うちの子は2歳半で今のところ口には入れませんが、ちょっと心配で結局近くに座ってます😅

マロッシュ

うちは粘土にハマっていて、ほぼ毎日遊んでいます!
その他ですと、パズル、マグフォーマーで遊ぶことが多いです!