※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から正産期ですね。破水や陣痛前に前兆はありましたか?張りがおさまらないと痛くなってくることがあるのでしょうか?張り止めを飲まなくなるとよく張るようになりましたか?動いていましたか?初めてで不安ですね。

先輩ママ方よろしくお願いします!

明日正産期に入ります。破水や陣痛前に前兆はありましたか?張りがおさまらないと痛くなってくるのでしょうか?
張り止めも飲まなくなります。
初めてなので不安です。
経験談で構いません、教えてください😭

特に張り止めを内服してた方よろしくお願いします!
内服やめたらよく張るようになりますか?それでも動いてましたか?

コメント

ママリ

陣痛でも張りが治まる瞬間はありますよー!
むしろずーーーっと張り続けた引くことがないなら病院行った方がいいと思います!
正期産なら張っててもいいので動いて大丈夫です♩♩♩

y.

1人目でリトドリン飲んでました!
予定日の1ヶ月前から前駆陣痛はあったけど38週と3日で産まれました!

いちご

1人目の時37wになるまでリトドリン飲んでました。
飲まなくなってから急にめっちゃ張るわってことはなかったです。
それなりに張りはありましたし、正産期に入ってからはウォーキングめっちゃしました。
生まれたのは38w6dでした。

ユウキ

正産期まで一錠ですが、1日4回リトドリン飲んでました。お薬さほどたくさんのんでなかったせいかはわかりませんが、元々お腹大きくなるにつれて張らなくなり😅正産期は全く張らなくなり😅
動きまくっても張らなくて、こりゃ予定日越えるなってよゆうこいてたら、38週3日で突然のおしるしスタートから産まれてきました😅

ずっと張ってるのは胎盤早期剥離とか、危険な場合もあるので、ずっと張ってたり、胎動がいつもと違ってたりしたら病院電話してみた方がいいかもです!
陣痛の張りは1分位なものですよ☺️