※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服装について質問があります。カバーオールは外出用と寝る時用で分けていますか?H&Mのサイズ50、55はどれを買えばいいですか?

新生児を育ててます。

今お部屋で短肌着+コンビ肌着とブランケットで暖房つけてますが
皆さん結構コンビ肌着+カバーオールなどの格好が多いみたいなのでその様にしようと思ってます。

1.カバーオールは外出用と寝る時用で分けてますか?

2.写真のH&Mのものを寝るとき用にするのもアリですか?
H&Mはサイズが50.55とかあるのですが
2500少しでうまれたんですか、サイズは何を買ったらいいですか?(;;)💧

コメント

はじめてのママリ

家にいる時は短肌着とコンビ肌着とブランケットでした!
お出かけするときにプラスカバーオールでした!
外に出たのを中でそのまま着るのは嫌なので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖房つけて23度なんですが
    肌着は大人でいえば下着だから可哀想かなと思って…😂

    私も外の服を家で切るの嫌なので、分けようかと考え中です。

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然気にしたこと無かったです🤣
    1月生まれ、雪国で部屋もそんなもんでしたがお家の中では肌着でした🤣

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お部屋が暖かければいんですかね?😂

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然大丈夫だと思います!
    子供に部屋着の概念とかまだ無いですし🤣
    そのうちお外に行く時に着替えるって習慣づけることになるし、カバーオール着せるのはお出かけの時だけでいっかーと思ってました。笑
    すぐサイズアウトするからそんなにたくさん持ってなかったですし🤣

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ適当でいいですかね?😂😂
    私もそんなにカバーオール種類持ってなくて…
    新生児でお出かけもしないですし😂

    • 12月26日
ママ

そんなに分けてなかったですが、外から帰ってきたら変えてました!
50.55はすぐ着れなくなると思います💦60~70でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではコンビ肌着+カバーオールでしたか?😳

    • 12月26日
  • ママ

    ママ

    寝てる時のSIDS怖くて結構薄着でそうでした🥺

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれが怖くて、頻繁に体温測っちゃいます…(;;)
    室温は何度くらいでしたか?

    • 12月26日
  • ママ

    ママ

    ズボラすぎて室温測ったこと無かったです😭😭すみません💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂👌

    • 12月26日