※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまこ
妊娠・出産

妊娠後期で夜の関係が難しいです。旦那は心配して我慢しています。自分もしたいけど体調が心配で申し訳ない気持ち。他の方も同じ悩みがあるでしょうか。

こんばんは、妊娠37週2目です。

夜の仲良しについての相談です。
みなさんは妊娠後期、臨月でもしますか??

私は最後にちゃんと旦那としたのが妊娠中期の頃でした。
怖いとかはなくただ痛いし入れたらすぐトイレに行きたくなっちゃうんです。

旦那はそれを心配して妊娠中期ん時からもうしてないです。

早く赤ちゃんにあいたくてお迎え棒?今日しよーてきなノリで入れてみたものの一瞬でトイレ行きたくなり旦那が心配してやめてくれました。 自分はめっちゃ申し訳なくて悲しい顔してたら産まれたからの楽しみだなぁって笑顔で励ましてくれました。

旦那はずっとしたいけど、体のことが心配と我慢してくれてます。
旦那はひとりでしないタイプで1人でするのは気持ち良くないみたいで、趣味の車と単車で紛らしてくれてます。

自分はそれがとても申し訳なくて😥
してあげたいでもお腹がはるし..あそこが痛いし腰も痛いし😥

私だけなのでしょうか😰

コメント

さ

主さんも、旦那さんもお互いのことを想いあっていて素敵だなぁと思いました😌
私なんて妊娠初期から産んだあと数ヶ月してなかったですよ😂
産んだあとも寝不足だし、全く性欲なく、嫌でした😂
なのでそこまで旦那さんのことを思ってあげれるのってすごいです。
手とかで手伝ってあげるのではダメですか?私は妊娠中はそうしてました〜

• ひまこ

ひまこ

ありがとうございます🙏

してあげるよって言っても自分だけ気持ち良くなるのが嫌みたいです😥

• 12月26日
きむ

素敵な旦那さん、、
うちの旦那なんかできないなら口でやってって言いますよ🙄
絶対やってあげませんけど😂

でも、産んでもしばらく出来ないしさすがに妊娠期間中まで我慢させるのもな〜と思って久々にしてみたけど痛くてダメでした、、手前に何か当たる感覚があって苦しくて奥まで入らないし、お腹も張るし、旦那も満足に動けないしで結局しばらく辞めておこうってなりました、、笑

• ひまこ

ひまこ

ほんとにままさんと同じ感じです😥

出産もあと少しなので頑張ってがまんしてみます🙏
    ありがとうございます

• 12月27日