※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で2個移植後、判定日のhcg値や着床状況について相談です。着床数やhcg値での流産経験あり、今回の値に不安を感じています。皆様の経験をお聞かせください。

体外受精で2個移植をしたことある方、判定日のhcg 値はいくつでしたか?またその際、何個着床しておりましたでしょうか…?

私は過去3回の移植で、2回着床はしているのですが、判定日のhcgが低く2回連続で流産してしまいました💦

今回、初めて胚盤胞の2個移植を行い、 BT7の判定日でhcg99。
1個移植でこの値だと安心できると思うのですが、2個着床していると思うと…また妊娠継続できない可能性が高いのではないかと心配です😣
やはり私くらいの値で二卵性で無事出産に至った方は少ないですよね💦

もう少し待って胎嚢確認できれば分かることなのですが、、皆様の経験をお聞かせ下さい😔

コメント

はるまき

陽性判定おめでとうございます🎊
娘の時も今回も2個移植です。

娘のときはBT10でhcg152でした!胎嚢は1つのみです🥚

今回は判定日が遅くてBT14で6300でした🙌双子です。

BT7での数値が分からないので何とも言えませんが…

すくすく育ちますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり双子ちゃんの場合はhcg高くでますよね💦不安ですが参考になりました💕
    本来ならもう少し早く分かるのですがクリニックが年末年始のお休みに入ってしまうので…しばらくはもやもやしそうです😨

• 12月27日
♡

陽性おめでとうございます✨
私も2段階移植で授かり今に至ります!
BT11が判定日でhcg700を超えていて、双子かもね〜とのことでしたが実際は1人でした‼️
実際2個戻ししても2個が着床するのは3割くらいと聞いた気がします💦
まだBT7ですし、これから一気に数値が伸びるかもしれませんよ☺️
元気に育ちますように❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    BT11で700!勢いのある子だったんですね💕
    2個が着床するのは3割くらいなんですね…!今まで着床率自体は悪くなかっただけに、hcg値が心配です💦

ひとまず心配しすぎないようにゆったり構えます。ありがとうございました✨

• 12月27日