※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

今日から年明けまで連休の旦那。やること増えるし、昼頃まで寝てるし、…

今日から年明けまで連休の旦那。
やること増えるし、昼頃まで寝てるし、ご飯出来たから呼んでもすぐ来ないしご飯中もトイレ中も常にスマホスマホスマホ。
ちょっとスマホから目離したと思ったら永遠とヘッドホン付けてゲーム。
正直、息子と2人きりの方が気が楽。旦那がいるだけでイライラする。普通の土日休みならまだそこまでイライラしないけど連休になると一気に負担が増えるから無理😂😂
日中も息子の子守りは私だし、もちろん3人分の食事の用意片付け、普段の家事、全部私。せいぜい旦那がすることと言えば、お風呂に入れるだけ。保湿、歯磨きは全部私だけど。

早く、連休終わらないかな。

コメント

ポン子

やらなさすぎですね‼️‼️‼️ありえない‼️‼️‼️父親の自覚あるのかしら?って感じです💦💦

• ☆

最近夕ご飯のあとのお皿洗いしてくれてたのに1週間で終わりました😂😂

• 12月26日
  • ポン子

ポン子

私の旦那は、上の子を見てくれるだけで家事は一切やってくれないです💦1週間だけでも洗い物やってほしいーー😣‼️‼️
    でも、旦那ってそんなもんですよ💦💦完璧な旦那は少ないです💦💦💦

• 12月26日
  • ☆

そうですよね😓男の人に色々期待しても疲れるだけですし、、😭
    洗い物してくれてただけ良しですね😂😂💦ただ連休はグータラしてばかりなのでもう終わって欲しいです笑笑

• 12月27日
  • ポン子

ポン子

そうです②‼️‼️本当、ただでさえ育児で疲れてるのに、旦那のことまで考えるのは疲れます💦💦

そうですよね💦グータラさん、とっても嫌ですよね‼️

• 12月27日