※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

旦那からのプレゼントに素直に喜べない私、予想外の授乳用品で困惑。値段も高くて不満…。皆さんはどう対応していますか?

旦那からのプレゼントが毎回素直に喜べない私は酷いでしょうか(><)

今回のクリスマスプレゼントで薄手のコート(抱っこ紐使用時に使えるタイプ)、授乳用の服、下着(これら夏物もあり)

私自身授乳用の服は勿体無いから買わずにいました。
もうすぐ離乳食が始まる時にこのプレゼントで正直素直に喜べませんでした。
皆さまも予想外のプレゼントをもらった時などどのような対応されてますか(´;ω;`)

結構値段もしたってゆわれると余計になんでこれ買ったのって思っちゃって(´;ω;`)
酷いですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、酷くないですw
絶対嫌なのでプレゼントは勝手に選ばないでって再三言ってあります😂

• はなはな

はなはな

やはりそうですよね💦
    だいたいイベントの当日にプレゼントがなくて、聞いたら今度一緒に買いに行こうと思うと話され、何も考えてくれてないってことにイラッとする事が多くて。。。
    伝え方が悪かったのかこれからはお互い欲しいものをちゃんと確認して買うようにします💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も予想外のプレゼント苦手です💦
旦那もそれを知っているのでサプライズはなしで私が欲しいものを買ってもらっていますよ😌

• はなはな

はなはな

前もって聞いてくれたら嬉しいんですが、だいたいイベント当日や終わったあとに言われて特別感がなくてサプライズとかできないの?って言った私が間違いでした💦
    旦那も私があげるものだいたい文句言うんでそれもイラッとしちゃいます😂
    (欲しいもの事前に確認してるのに)

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い不満があるなら一緒に買いに行って選ぶのが良さそうですね😂

• 12月26日
  • はなはな

はなはな

アドバイスありがとうございます😭
    そうしたいと思います😂

• 12月26日
まめ大福

私も旦那の選んだプレゼントはいつも喜べないことが多いです‥

大きな鉢植えのシクラメン(5000円もしたらしい‥)とか、、ドン引きしましたが、思いっきり喜ばないと凹むのでもらうこちらも大変です😅
やっと最近、サプライズはダメだと気がついたようでよかったです
サプライズがダメなんでなくあなたのセンスが‥なんですけどね。
気持ちはありがたいと思ってます💦

• はなはな

はなはな

お花は嬉しいですけど、物によりますよね😭
    私も花束が欲しいって言ってたら、くれた花束が全くイメージと違う花束だったり。。。
    そうなんですよ。
    気持ちは嬉しいんです。
    今回はもう返品する!って怒らせてしまいました😂
    もうサプライズはやめよって言います💦

• 12月26日
  • はなはな

はなはな

センスないの本当に困りますよね😂💦

• 12月26日