※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半で、血が混ざったおりものが出ています。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月半です。悪露はもうとっくにとまったんですが、昨日くらいから、血が混ざったおりものが少し出ます💦生理ではなさそうなんですが、、ほっといても大丈夫ですかね?同じような方いますか?

コメント

ひーまま

同じように出てました!😊
1日だけ血混じりのおりもの?っぽいのが出ました!
1ヶ月検診の時に先生から不意に出血する事があるって教えてて貰ってたのでほっといてます😂

出血が続くようなら生理だと思います!

はじめてのママリ🔰

たくさん動いた後に不意で出る事もあると思うと先生が言ってました。
今後沢山でるとかなら産婦人科を受診された方がいいと思いますが、一回きり、少量ならほっといて大丈夫だと思います

はじめてのママリ🔰

私は悪露を繰り返してて、今も出てます。まだまだ出る時期だよと言われました💦

ママ♡

私も同じです😭
止まったと思ったら赤い血が少々ついていたりとかして怖くなりました、、