※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
その他の疑問

スタジオアリスについて。とある撮影で購入したデータ全部ダウンロード…

スタジオアリスについて。
とある撮影で購入したデータ全部ダウンロードできるって説明があったのに出来ると言われた日になってもダウンロードできないので問い合わせたら
出来ないんですよね〜と言われて、
購入時は出来るって言われましたのでそのつもりで枚数、金額購入したのですがというと、
今回は特別にダウンロードつけますけど、特別ですよ、何回も出来ないし、言ったら出来たとかお友達とかにも言わないでくださいって言われたんですけど、またなしにされるのもいやなので、わかりました。って話を終わらせたんですけど、、、

実際に私が購入時に聞いた説明はデータダウンロード出来るって話でしたし、それで進んでたのにつけられない、
文句?言ってきたからつけるけど特別ですからね、お友達に文句言えばダウンロードつくよって言わないでねって、、
よくよく考えると失礼な話だと思いませんか?
お店の説明ミスですよね???
なのに、特別だとか、人に言いふらすなとか。。

ちょっと気分を悪くしたので投稿しました。

コメント

らるらりら

待ち受け画像ダウンロードと、
購入全データダウンロードの
違いがハッキリ伝わってなかった
ということだと思います💦
写真選び担当者が誰だったとか
確認もされずに、今回だけですよ
みたいな対応は間違ってますよね💦

まま

スタジオアリスって基本的に対応あまり良くないですよね…
七五三の時期にお宮参りの写真撮りに行ったらかなり待たされるし
最後の写真選ぶ時に撮影したはずの画像が出てこなくって、担当してたおばさんがパニックになったので替えてもらったりしました…