※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

20代後半のママさん服どこで買ってますか?どんな服装してますか?妊娠中…

20代後半のママさん服どこで買ってますか?
どんな服装してますか??

妊娠中は服買ってないし、産後太って手持ちの服がパツパツで着れなくなりました🥺
それに手持ちの服だと時代遅れ感で、ちょっとしたお出かけ服に困ってます💦

最近はもうお腹お尻太もも周り隠さないとなので、ニットにデニムとか、ニットにワイドパンツ です。

変わった形のデザインじゃなく、普通に丈のあるシンプルなニットとかが好きです✨

ユニクロ GU センスオブプレイス グローバルワーク
以外でプチプラでおすすめのショップ教えてください🙏

それとどんなファッションしてるとか何参考にしてるとかあれば教えてください🙏

コメント

K.A.A.T

妊娠してるのでワンピースが多いです☺️
30歳ですが長めの丈にレギンスで出かけたり部屋着もTシャツワンピにヒートテック着てレギンスです🙋‍♀️

くうちゃん

公園ならパーカーにデニムとかカジュアル系、場所によってはニットやロンスカ履いたりします☺✨

普段は膝丈やロンスカにニットとかショートブーツとかが多いです!

なぁ

coca 神戸レタス
近くにあるので
グリーンパークスやLEPSIMで買います✨

A&A

私はZARAが好きです(^^)
元から大きいのに、産後太りでより大きくなったので、海外サイズで助かってます🤣あとはGAPもよく買います!
体型隠しでワンピースばっかり着てます…。近場だとデニムに、薄手のトップスです^_^💡

もも

ありがとうございます!
皆さんに教えてもらったショップ覗いてみます😊✨