※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
お金・保険

クレジットカード更新できるか不安です。専業主婦になり収入0に。更新可能か教えてください。

出産を機に退職し、現在は専業主婦です。

2月にクレジットカードの期限が切れるため、
初めての更新を控えています。

退職したので、勤務先や私自身の収入が
0になった旨をマイページで変更したのですが…
専業主婦になり収入が0になってしまうと、
カード更新ができない事はあるのでしょうか💦

還元率も良く決済も楽チンなので、
基本、食費などの買い物はカード払いなので
クレジットカードが更新できないと困ります😞

経験ある方、教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

nao

限度額が変わるくらいじゃないですかね?

  • 🍙🍙

    🍙🍙

    返信遅くなってしまい申し訳ございません。

    限度額が多少変わっても特に問題は無いので、無事に更新出来そうであれば安心です。
    コメントありがとうございました!

    • 12月28日
優龍

滞納した事ないなら
大丈夫です。

2月に入ったら
新しい期限のカードが
届きますよ

  • 🍙🍙

    🍙🍙

    返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

    滞納は一度もした事ありません。
    もしかして使えなくなってしまうのかな…と心配だったので安心しました。
    コメントありがとうございました!

    • 12月28日