※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきぴー
妊活

生理前のおりものについて相談です。茶色いようなピンクのおりものが出たが、生理が来ると認識していいでしょうか?生理予定日前に同様の経験をした方いますか?

生理前のおりものについて。

明日か明後日が生理予定日です。
先ほどトイレに行ったら、茶色いようなピンクのようなおりものが少し付きました。

基礎体温はまだ下がっていないのですが、生理が来るということで認識してよいのでしょうか?

また、妊娠した方で生理予定日前にこのようなおりものが出た方はいらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

SEI

生理予定日付近に茶色っぽい血がついてました!おりものというか、チョコンとナプキンについてました⭐️そのまま生理にならず、妊娠してましたよ(^o^)/
着床出血は稀だと聞きますが、私はありました🙌

かきぴーさんも、このまま出血がなければ妊娠の可能性があると思います(੭˙꒳​˙)੭💓

• かきぴー

かきぴー

さっそくのお返事ありがとうございます!
    生理予定日前にこのようなことが初めてでしたので、ビックリしました!
    もう少し待ってみようと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 8月4日