※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

つわりのピークはいつ頃を過ぎるでしょうか?1人目の時のつわりが辛かった時期が、今よりマシになるのはいつ頃ですか?現在8wで、7wからつわりが始まり、だいぶ辛い状況です。

つわりのピークを超えたのはいつ頃ですか?終わった、ではなく、1番辛かった時がマシになってきた頃が知りたいです🤣1人目の時の記憶が全くなくて💦今8wくらいなのですが、7wからはじまって今だいぶ辛くなってます😂

コメント

りんりん

私は13.4週頃にやっと落ち着いたかなって感じです(>_<)
悪阻しんどいですよね😭

• ポッキー

ポッキー

やっぱりそれくらいですよね、まだまだですね、絶望です🤣

• 12月27日
くま

私も13週~14週でした!
本当に悪阻辛いですよね。

• ポッキー

ポッキー

まだまだ先は長いと思うとほんと辛いです、、

• 12月27日
momo

9週〜11週が辛かったです😭

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございます、あと1ヶ月以上もあると思うと辛過ぎます、、

• 12月27日
  • momo

momo

つわり本当に辛いですよねー😭
    14週目でもまだ気持ち悪いです😭
    3週目から始まってたので長すぎて( ゚∀゚):∵グハッ!!
    1人目が20週まで続いたので、あと1ヶ月頑張ります😭

• 12月27日
ばたこ

悪阻辛いですよね……
あたしもどんどん辛くなってきました~
もう生きるのが辛い(笑)
質問の回答と違ってスミマセン

• ポッキー

ポッキー

ほんとですよね😂ご飯が美味しくて元気に生きてた頃が懐かしい、、早く戻りたいですよね🥺

• 12月27日

つわり辛いですよね😭
私は12w頃からマシになってきました!
7〜9w辛くて何故か10wだけ楽になって11wが一番辛かったです😭

早く落ち着くといいですね。

• ポッキー

ポッキー

10wの思わせぶり何なんですかね(笑)早く落ち着いて欲しいです😭

• 12月27日