※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
お出かけ

産後初めての美容院❣️久々のフルメイクにスカートにレザージャケット😆家…

産後初めての美容院❣️久々のフルメイクにスカートにレザージャケット😆家を出ようとしたら子供とお留守番の主人が『わ〜キレイ!他の男に声かけられるんじゃない!』と言ってくれました😍

でも実際はいつもに比べ信じられないほど小さいカバンにソワソワしまくってる心は完全なるママの自分です😅

そして小さなバッグに特大のエコバッグを忍ばせました😂帰りスーパー寄って帰ろ(笑)

ふと1人で出かけると持ち物の少なさにソワソワしませんか?私だけかな?

カテ違いだったらゴメンナサイ💦

コメント

言ってくれるの嬉しいですよね💕

私も小さいカバにエコバッグ持って
帰りに買い物してます🤣

カバン小さいし大丈夫かな?とか何かと不安になります🤣🤣🤣

• ちゅーん

ちゅーん

ベビーカーにいつも買い物したの載せちゃうのでうっかり買いすぎて帰りの重さにも結構参ります😂

• 12月26日

退会ユーザー

分かります笑笑
    なんか変な感じしますよね笑

• 12月26日

荷物の量じゃなくて申し訳ないんですけど、
わたしはいつも抱っこ紐で出歩く事が多いから、抱っこ紐無しで1人で歩くことにソワソワしちゃいます🤣
普通に歩けてるかな?って気にしながら歩いてます😂

• ちゅーん

ちゅーん

ソワソワしますよね〜😂今はスカートの中のお尻がスースーして寒いです。いつもどこ出かけても汗だくになるのでアウターなし、腕まくりの私なのに(笑)

• 12月26日