※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬でのフライング検査結果について相談です。検査で幻線が出たが、陰性もある。蒸発線や化学流産の可能性に不安。妊活2周期目で希望と不安が交錯。排卵検査薬で陽性を確認。

ドゥーテスト妊娠検査薬でのフライング検査結果についてのご意見お願いしますm(_ _)m💦
フライングについての批判はご遠慮願います😥

昨夜、おそらく高温期9日目〜高温期10日目の夜、検査から一時間ほど放置後確認したところ、ピンク幻線が出ました。検査時間内には線は出ませんでした。尿の濃さは前回トイレから3時間分くらいなので、薄くもなければ濃くもないです。
(頭痛と吐き気、寒気がして服薬してもいいだろうか、という質問をさせていただきました💦回答頂いた方、ありがとうございました🥺✨)

おそらく蒸発線ではないか、とのご意見も多く、体調も悪化する一方だったので服薬し、今朝、再度フライング検査しました。

今日は高温期10日目〜高温期11日目くらいだと思います。
朝一の検査では真っ白陰性でした。が、朝三くらいの尿で再度検査したところ、十分くらいでまたピンクの幻線が見えました。見えるか見えないかの極薄ですが…😥

朝一の濃い尿で真っ白陰性だったし、やはり蒸発線なんでしょうか…🤔❔
でも、一昨日やその前にした検査薬は蒸発線は出ていません…💦💦
それとも今の時期の極薄線だと、化学流産とか…。一人目妊活中に2回ほど化学流産経験したときは、毎回腹痛など体調が悪くなってたので、今回もそれかなー、と思ったり…🤢

フライング検査なので蒸発線でも化学流産でも仕方ないとは思いますが、まだ少し希望持ってもいいと思いますか…❔

一人目は妊活で一年近くかかっており、今回はまだ妊活2周期目なので、どうせまだまだ授かれないだろう、という気持ちと、ちょっと期待したい気持ちがせめぎ合ってます…😭

ちなみに基礎体温は測れておらず、排卵検査薬で14日月曜夜に強陽性、15日火曜日夜に線が薄くなったのを確認しております🥚

まとまりのない文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の写真などないので、なんとも言えませんが高温期8日目、昼過ぎの尿でも10分ほどで陽性でました🤔

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます‼️
    その時、色は結構濃かったですか🤔?

私は一人目が高温期9日目で、やはり極薄ですが陽性線が出たので、今回は無理だったかー、とは思いつつ、セカンドオピニオンをお聞きしたくて😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真にはうつるくらいですが薄めでした!けどこれなら陽性だなってくらいの濃さはありました🤔

• 12月26日
Huis

高温期10日目で完全陰性、2日後に陽性とわかるレベルに出ました😊
もう2日くらいしたら妊娠してたら出ると思います!線ちゃんとみえるといいですね!

• さんてら

さんてら

そうなんですね😭✨
    血を見るまでは諦めず、月曜日くらいにもう一度チャレンジしてみます‼️
    授かっていますように…😢
    回答ありがとうございます🥺✨

• 12月26日
あき

わたしも同じで高温期10~11日目で、朝一の尿は完全にどこからどうみても真っ白。
分解してみても真っ白。

そこから2時間後の尿で影のようなものが。
ですがこれは尿をかけてから1時間ほどしてからでした。

そして今またやってみたら極々薄い線。

また明日の朝一やってみますがいろいろ期待を持ちたいですよね、わたしもそんな気持ちです😭