※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり☻︎🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査しました。昨日は線が薄かったが、今朝は2本同じ濃さ。生理予定は12/29です。

排卵検査薬で妊娠検査してみました💦
きのうは線がくっきりではなかったのですが、きょうの朝は線が2本同じくらいの濃さででました。
ちなみに生理予定は12/29です💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬だと完全に逆転現象おきないと妊娠検査薬では陽性になりません😭このくらいの線は妊娠してなくてもでます💦けどまだ生理予定日じゃないから希望はありますね✨

• はじめてのままり☻︎🔰

はじめてのままり☻︎🔰

そうなんですね😭ありがとうございます💦

• 12月26日
  • はじめてのままり☻︎🔰

はじめてのままり☻︎🔰

ちなみに昨日の夜と、今日の朝は同じくらいでした...

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーこのくらいだとこの検査薬だけで妊娠してるとは言えないです💦気になるから妊娠検査薬使ってみてはどうですかね?💦3日前くらいならもう反応でるかもです!あたしは4日前に陽性でましたよ!いくら排卵検査薬でしても結局妊娠かはハッキリわかりません😂

• 12月26日
らぶ

失礼します。私も生理予定2日前なのですが、同じぐらいのラインです💦
妊娠してきましたか💦?