※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義親について  今里帰り中なのですが退院時、少しだけ旦那の実家に顔…

義親について  

今里帰り中なのですが
退院時、少しだけ旦那の実家に顔出しました。

すると、義母が
寝ている娘に対し

 起きないのか〜!?起きろ〜!
って寝てるのにほっぺムニュムニュして
起こそうとしてもうイラついて仕方ないです
いまだに思い出すとイライラします。

初孫フィーバーが義親どっちもウザイ。

みてねをしばらく更新しないと
義父がなにかしらLINEよこして
時間ある時でいいので写真お願いします!
って言われます。


ガルガル期ですよね。
里帰り終わったらアパートに帰るので
義母義父がウザくて我慢できないと思います。

ああもうやだw

コメント

moo

うちの実祖父母がそんな感じですごくイライラしました😂
写真の催促してきたり急に会いにきたり、、

なのでそれが義父母となると…イライラ大爆発すると思います。笑
いずれ気持ちも落ち着くとは思いますが、あまりストレス溜め過ぎないように旦那さんにも相談してみてくださいね😂✨

  • ままり

    ままり


    自分の家族でもいらつきますよね、わかります😂

    ホント義父母にはもう
    早くも耐えられませんww

    そのうち同居になるので
    もう死にそうですw🥲🥲

    • 12月26日
わさび

うちと同じことされてて思わずコメントさせてもらいました😂😂
うちは義母ではなく旦那の親族が寝てる息子無理やり起こすのにお尻バシバシ叩きながら起きてみ〜なんて言われて、義父は全く同じです😂

あたしも今日から実家帰省で、帰る前からすごい嫌です😫笑

  • ままり

    ままり


    どこも一緒なんですかね😂
    めっちゃムカつきますよね!!
    自分らも子育てしたことあるのによくできるなって思いますww

    私、さ来年には同居という地獄が待ってます…

    • 12月26日
  • わさび

    わさび

    それです!!笑
    なんで同じこと経験してるのになんでそんなんできるのって思いました🙄🙄

    同居はじまるんですか?!
    顔面ください😭💦

    • 12月26日
わさび

誤字りました。笑
頑張ってください💦

deleted user

わたしもそれされました!!!

産後3日目子どもが新生児黄疸で機械とアイマスクをつけてやっと寝てくれたのに面会に来た義母に「起きろぉ〜!」ってユッサユッサされました。それで「この人無理だな」と思ってから徐々に疎遠になっています!
あれは今思い出しても忘れられないくらい腹立ちます😡

それとわたしも「見てねアップして」と義母から言われています😇
わたし的にはみてねはわたしのコレクションを整理するためのもので、せっかく他の人も見れるようになっているから見せてあげてるだけやし義母のためにしているわけではないのに😇
コメント欄だって写真や動画の解説をしたいのに義母がコメントして来てうざいです😇義母大嫌いです😇

どんぐりママ

めんどくさいですね😅💦💦
とりあえず
産後で余裕ないので余裕出来たら更新します。
って返信します。
みてねやめるかもです。
そして関わりも減らしていきます💦
実際私が今そんな感じです💦

にゃんちゅう

ガルガル期うちもありました!!!
会わせたくなくて退院してすぐに来られたからその後は2ヶ月とか会わない時もありました!!
寝てる息子をわざと
起きろ〜とか言って起こして
泣くのわかってるのにやるんで
お正月とかの集まりの時は
起こさないでねと前もって旦那に伝えておきました。
うちは義実家では6人目の孫ですが
他は女兄弟で息子は旦那1人なので
余計可愛い可愛いなのか
それがうざくて😓
義家族にだけ人見知りして泣いた時はざまあみろと思いました😂
しかも子育てで忙しくて写真なんて送ってる場合じゃないんだし
今はゆっくりしてねの一言くらい言えよって言いたくなりますね😑