※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

朝寒いからって暖房の予約して寝る旦那。今日は私が最後だったから、予…

朝寒いからって暖房の予約して寝る旦那。
今日は私が最後だったから、予約してなかったら寒い寒い言ってうるさいから予約して寝た。
そしたら、温度、風量、予約時間が自分の思い通りにされてるかチェックしないと気がすまないみたいで。
7時過ぎに起きるのに 6時10分に予約してるのムカついたから、6時40分に予約してクーラーのリモコン隠して寝てやった。
そしたら、1時間くらい探してた。
タイマーもしてるしええやん、ゆーても、風量と温度が切れたときの温度やからって。
しつこすぎてまじ無理。
リモコンのありかは意地でも言わなかったけど。
なんのこだわり?
ちょっと怖すぎる‥

コメント

ごごてぃー

どーしても寒い部屋にいたくないんですね😂

起きて一枚羽織ればいいのにって思っちゃいました😂

  • りんご

    りんご

    ほんとに!しかも、朝ごはん食べないし朝のリビングの滞在時間10分くらい。でも顔洗ったりトイレ行ったりするからそんなにもいないかもですね??
    子どもの為?いや、子どもは、寒がりではないし温まるまで待てるし‥
    冬は寒いもの‥

    • 12月26日