※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モテちゃん🔰
家族・旦那

夫婦で過ごす最後のクリスマスでした。あと一ヶ月で出産予定のため、こ…

夫婦で過ごす最後のクリスマスでした。

あと一ヶ月で出産予定のため、このクリスマスが夫婦2人で過ごす最後のクリスマスでした。

同居しているため、晩御飯は義父母と一緒に食べて
夜の時間を二人で過ごそうと、映画を借りにいって
飲み物も用意してたのに
急にランニングに行くと言い出して行ってしまったり
スマホゲームしだしたりして、放置され
映画を観始めたら、すぐに寝落ちしてしまいました。

周りと比べたくありませんが
友達は、旦那さんからプレゼントを貰ったり
二人でゆっくり過ごしてたりしてるのをみて
私は虚しくて虚しくて涙が止まりません。

クリスマスプレゼントもなし、
夫婦水入らずの時間もなし。

皆さんもこんなもんですか?
まだ新婚1年ちょっとの夫婦です。。。😢

コメント

ママ

それはちょっと寂しすぎます😔
同居なら尚更、ご主人はもっと2人の時間を大切にすべきだと思うし赤ちゃん産まれてからの生活も少し不安です😔
私だったらキレ散らかすと思います😔

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

そうなんです😢同居だから尚更、二人の時間をもちたかった😢
    いつもスマホゲームばかりで、放置されるのは慣れてますが、さすがにクリスマスは我慢の限界でした。。。
    一応、スマホゲームのあとに謝ってくれたのですが、その後の寝落ちで、また許せなくなって愚痴ってしまいました。
    1人虚しい夜を過ごします😢

• 12月26日

それはショックでしたね😭
せっかくの2人の時間なのに、ご主人我が道を行き過ぎでは…💦
寂しかった事をご主人に伝えられますか?今のままモヤモヤしてるの嫌ですよね😭少しでもご主人に気持ちを伝えられますように💦

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

私も前々からもっと、クリスマスを楽しみたいアピールしとけばよかったなと、少し反省してます😢
    寂しかったことを伝えて、謝ってもくれましたが、その後の態度がまた許せなくて、1人メソメソ泣いてます(;ω;)💦
    赤ちゃんがポコポコお腹を蹴って、励ましてくれてるのが、唯一の救いです。笑
    明日、お出掛けの予定なので、また気持ちを伝えようかなと思います😢
    愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございます😭

• 12月26日
anju

夫婦最後ではないと思いますよ!
お子さんが自立したら、また二人になりますし♪

旦那さんはクリスマスは特別、とゆうタイプではなさそうですね😅
実際、私かそうなんです笑
プレゼントもないですし、
むしろいらないですし
めんどくさい😅

何なら今日は旦那は子供達連れて実家に帰ってます笑
うちは結婚する前からこんな感じでしたよ😅
クリスマスやバレンタインとかイベントに興味のない人っていますし、たまたま旦那さんがそんなタイプなんだと思います

趣味や価値観は違って当たり前ですし、まだまだ新婚さんならこれからだと思いますよ🌟

めめ

クリスマス前に『夫婦だけで過ごせるクリスマスは最後かもしれないからロマンチックに過ごしたいな』って伝えておけたら良かったかもですね😳
うちの旦那もクリスマスは美味しいもの食べれればいいや〜くらいの性格ですし、もしかしたらモテちゃんさんの旦那さんもクリスマスが終わってから『思ったのと違って寂しかった』っていきなり言われて困ってしまったのでは?